スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思わず・・・やっちゃったー


朝夕と過ごしやすくなってきましたが


昼間はまだまだ暑くてお散歩に行っても


すぐに帰ろうとするクリンですが


一応、体力はあるみたいです


(走って帰ろうとする)



坂道を登って行って

その先にあったものは



クリンが初めて見た物です


今まで一度も見た事がなかったミニ噴水

小さい噴水でも水が噴出す勢いにビビッて

その場所からすぐに離れてしまいました
(やっぱり怖がり)




でも、この暑さに負けてしまったのか

公園内にある水たまりの中にドボーンって入っちゃった






冷たくて気持ちいいみたいで

なかなか水たまりから出てくれないんです

この暑さだから仕方ないかな~

ちょっと遅かったけど今年初の水遊びが出来ました





凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2012/09/19 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
もう9月の後半なのに
なかなか涼しくなりませんよね。
でも、クリンちゃん、素敵な水たまりを見つけたね~。
ここだと、浅いので溺れないし、怖くないですよね。
コジだと、きっとここで腹ばいになって
お腹も冷やすと思います。
クリンちゃんは、伏せはしなかったかな?
[ 2012/09/19 20:17 ] [ 編集 ]
暑さ寒さも彼岸まで???
誰がいったんだ~そんなこと!
今年は例外!

おぉおお!とうとう水と仲良くなっちゃったのね。

こんぐさんのコジちゃんはお腹まで冷やすのね。

うちも突っ込んでみようかな~(笑)

ビビり克服できるかな?
[ 2012/09/19 21:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> もう9月の後半なのに
> なかなか涼しくなりませんよね。
> でも、クリンちゃん、素敵な水たまりを見つけたね~。
> ここだと、浅いので溺れないし、怖くないですよね。
> コジだと、きっとここで腹ばいになって
> お腹も冷やすと思います。
> クリンちゃんは、伏せはしなかったかな?

小さい川?のような水たまりだったのですが
まさか、クリンが入って行くとは思ってなかったんですよ
暑さのせいでどうかなってしまったみたいです^^;
浅いから良かったのですが、ばしゃばしゃ遊んでたから
お腹周りがもうびしゃびしゃになってしまいました
伏せをしたのと同じ状態に・・・(涙)
お腹は冷えなかったので良かったです
でも、暑い日に水たまりには近づかない方がいいですよ(笑)
[ 2012/09/19 22:03 ] [ 編集 ]
Re: 暑さ寒さも彼岸まで???
> 誰がいったんだ~そんなこと!
> 今年は例外!
>
> おぉおお!とうとう水と仲良くなっちゃったのね。
>
> こんぐさんのコジちゃんはお腹まで冷やすのね。
>
> うちも突っ込んでみようかな~(笑)
>
> ビビり克服できるかな?


水の中に突っ込んだらびっしょりよーー
ビビリは克服できるかどうかは不明ですが・・・

あの後、帰り道は大変でした
なかなか毛が乾いてくれないんですよ
濡れてるから土がついたりしてドロドロ状態に
なってしまった!
次回からタオル持参かな^^;
[ 2012/09/19 22:09 ] [ 編集 ]
クリンちゃん お水は平気なんですね~
ロクは水たまりも避けて歩きます^^;
でもお水に入っている姿は涼しそうでイイですね!
[ 2012/09/19 23:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん お水は平気なんですね~
> ロクは水たまりも避けて歩きます^^;
> でもお水に入っている姿は涼しそうでイイですね!

クリンは水は平気みたいです
いつも浅い所ばかりなのでただ足を濡らしてるだけですけが・・・
ロクちゃんはお水は嫌いですか?
避けて歩くのがベストです^^
濡れちゃうと足元が汚れますものね~
クリンもびちゃびちゃでしたよーー^^;
[ 2012/09/20 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


