スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見つめた先は・・・?





車の中で留守番してる時のクリンの様子を写してみました


どこを見てるのか一点をじっと見つめてます


車外からとはいえ、すぐ側に私がいる事に


気づいていないのかな~


でも、なんとなくは見えてるはずだけど~~!?








少し前に少しだけカットしたのだけど、もう伸びてる


とにかく、毛が伸びるのが早いこと


ただ、毛の色は段々と白くなってきました


何となく、毛質も変わってきたかも?


年々、変化してゆくのがよくわかるようになってきました


それは私も同じ事なんだな~と切実に思うように・・・


年はとりたくないものです!






目標は若々しく! 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2012/09/13 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
人間も犬も同じですね。
私も白髪がすごくなってきたし
染めるので、毛質もゴワゴワになってきたし。
コジはクリンちゃんと違って、茶系なので
白髪は目立たないけど
よく見ると、白いものがポツポツ。

でも、仕方がないですよね。
老化には逆らわず、自然に老いていきたいと思っています。
アラホーママさんより切実ですよ、私(笑)
[ 2012/09/15 11:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 人間も犬も同じですね。
> 私も白髪がすごくなってきたし
> 染めるので、毛質もゴワゴワになってきたし。
> コジはクリンちゃんと違って、茶系なので
> 白髪は目立たないけど
> よく見ると、白いものがポツポツ。
>
> でも、仕方がないですよね。
> 老化には逆らわず、自然に老いていきたいと思っています。
> アラホーママさんより切実ですよ、私(笑)

コジ君はまだヤングなのに白い毛が出てきてるの?
けれど、きっとあまり目立たないでしょうね
クリンは黒いからすごくよくわかります
毛も硬くなってきたように思います><

私も深刻です^^;
でも、自然現象だから仕方ないですね
逆らうのは止めておきます(笑)
[ 2012/09/15 19:43 ] [ 編集 ]
クリンちゃん まだまだ毛量タップリで
若々しく見えますよ~
でも犬っこも年をとってくると
毛質が柔らか~くなってハリがなくなってきますよね
ロクもだいぶ毛質が変わったように思います
犬っこも人間もいつまでも若くいたいですよね^m^
[ 2012/09/17 15:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん まだまだ毛量タップリで
> 若々しく見えますよ~
> でも犬っこも年をとってくると
> 毛質が柔らか~くなってハリがなくなってきますよね
> ロクもだいぶ毛質が変わったように思います
> 犬っこも人間もいつまでも若くいたいですよね^m^

若く見えると嬉しいですよね
毛量はまだ多い方だと思うのですが、少しずつ少なくなっていくんでしょうね
毛質は変わってきてるんですけどね~
やはり、悩みは毛!なんですよね
人も犬っこも若々しくいたいですよね(^^)
[ 2012/09/19 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


