スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビックベルが聞こえる



半年に一度、消防点検があります


我が家の部屋の前に火災報知機があるのですが


点検の為、数秒間大きな音が出ます




その音にびっくり!のクリンなんですが


やはり、この音だけは慣れないんですよね


忘れた頃にやってくるし・・・




とにかく、点検が終了するまでは我慢してもらうしかありません


他に気を向くようにしても、


ジリジリと音が聞こえてくるのが気になって仕方ないみたいです



我慢してね~


すぐ終わるからね~


とっ、なだめてもあと数時間ぐらいかな?


大事な点検だからね!




でも、本当に大きな音です



凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2012/09/11 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
うちも!
今月の19日にあるんだけど、仕事だぜぇ・・・
留守の場合は管理会社の人と一緒に部屋に入らせてもらいますって・・・おかしくない?
その人達が悪い人だったらどうするんさ?って思ってしまった(汗)

[ 2012/09/11 22:37 ] [ 編集 ]
Re: うちも!
> 今月の19日にあるんだけど、仕事だぜぇ・・・
> 留守の場合は管理会社の人と一緒に部屋に入らせてもらいますって・・・おかしくない?
> その人達が悪い人だったらどうするんさ?って思ってしまった(汗)

留守中に部屋に入ってくるの?
立会いとかじゃないの!?
何か知らない人が家の中に入ってくるのは怖いよね・・・
小太郎君は大丈夫かな?
[ 2012/09/11 23:09 ] [ 編集 ]
きっと大きな音なんでしょうね~
人間だってビックリしちゃいますもん
クリンちゃんもビックリですよね^^;

最近はクーラーをつけずに
窓を開けて過ごせる日も増えてきたので
外から聞こえてくる音に
ロクもよく吠えていますよ~^^;
[ 2012/09/12 16:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> きっと大きな音なんでしょうね~
> 人間だってビックリしちゃいますもん
> クリンちゃんもビックリですよね^^;
>
> 最近はクーラーをつけずに
> 窓を開けて過ごせる日も増えてきたので
> 外から聞こえてくる音に
> ロクもよく吠えていますよ~^^;

かなり響くんですよ><;
クリンの嫌がる音です(私も含めて)
でも、大事な点検なのでじっと我慢の子してます^^;
外から聞こえてくる音には敏感になりますよね
ロクちゃんもしっかりと家を守ってるのかな!?
[ 2012/09/12 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


