スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

機能性バツグン・ブーツ

最近、気になっているショップがあります

アウトドア専門のmont-bellのドギーシリーズ


愛犬も一緒にアウトドア・ライフを楽しもう!の言葉通り

ワンコグッズが豊富にあります

リードからバッグまで小物が充実していますが

面白いのはドギードームまであるんです

ワンコ用のテントですが、とてもよく出来ています

キャンプは勿論ですが、車内用ゲージとしても使えそうです




そんな色々とある中で私が気になってるのが、ブーツです




絶対、クリンは履かないな!って思うけどなぜか気になる

山、川、雪山とかに行く時は良さそうです

愛犬の足を守るための物なので・・・

実際、手にとって見てみると本当に良くて

徹底的に機能性を追及しているから感動します

人と愛犬が共に自然を楽しむために作られたのがよくわかります




でも、クリンは履かないだろうな~

服でさえも着てくれませんから

裸体が大好きなクリンなんです




やっぱり、裸足が一番みたい


足の裏は泥だらけだけど 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2012/08/13 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
うちの息子も山ボーイなので、そのお店にはよく行ってますよ。
でも、ワンコグッズまであるとは知りませんでした。
私も山歩き(登りじゃない)が好きなので
ちゃんとした靴を買って、涼しくなったらまたコジと行こうかな~って思っています。
コジも靴を履いてくれたら、楽だと思うけど
裸足で歩く方がきっと気持ちいいですよね。
[ 2012/08/17 18:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うちの息子も山ボーイなので、そのお店にはよく行ってますよ。
> でも、ワンコグッズまであるとは知りませんでした。
> 私も山歩き(登りじゃない)が好きなので
> ちゃんとした靴を買って、涼しくなったらまたコジと行こうかな~って思っています。
> コジも靴を履いてくれたら、楽だと思うけど
> 裸足で歩く方がきっと気持ちいいですよね。

あの店はワンコグッズもあるんですよ~
でも、アウトドア専門なので普段使う事もないかななんて
思ったりもしますが、機能性は良さそうです^^
山道は靴があればいいでしょうけど、普通の道なら
裸足の方がいいでしょうね~
クリンの場合、全部裸がいいみたいです^^
[ 2012/08/17 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


