スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柔らかいのが好き



先日の事

クリンを連れてホームセンターまで行ってきました

いつもならお店の中まで一緒に入るんですけど

今回はお父さんと車の中で待機することに・・・





買い物を済ませて車に戻ったら

まったり中でした





しかもお腹の上で・・・・




お、重い・・・

お父さんの悲鳴が聞こえてきました






どうも、ぷにょぷにょしてるのが好きらしい



凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2012/08/11 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ぷにょぷにょですか?お父さんのお腹(笑)
確かに、柔らかいところ好きだもんね。
お父さんも、「重い」とか言いながら
結構嬉しかったりして。
こんなふうに気を許して、べったり甘えられると
かわいくてたまりませんよね。
[ 2012/08/12 00:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ぷにょぷにょですか?お父さんのお腹(笑)
> 確かに、柔らかいところ好きだもんね。
> お父さんも、「重い」とか言いながら
> 結構嬉しかったりして。
> こんなふうに気を許して、べったり甘えられると
> かわいくてたまりませんよね。

ぷにょぷにょ腹ですよ~^^;
メタボどころではありません(汗)
私も人の事を言える立場ではありませんが・・・^^;

柔らかい場所が好きでよくダイブしてます
べったり甘えられるとやっぱり可愛いのでしょうね~
お父さんはクリンには甘いですからね
今日もラブラブですよ^^
[ 2012/08/12 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


