スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

快適に過ごす為の方法・その1


もう10日間も猛暑が続いてるクリン地方

毛の多いクリンには辛い季節です



見た目がどうしても暑苦しく見えるので

やっぱり、短くしてみる事にしました




お父さんに頼んでカットしました


出来立てホヤホヤです




これで、少しは涼しくなったかな




お腹周りの毛も少なくなったから

虫に刺されないように気をつけないといけませんが・・・






あっ! 所々、毛が白くなってる

年なのかな~
凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2012/08/03 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
クリンちゃん、すっきりカットになりましたね~。
でも、チャームポイントの髪だけは、そのまま。
お父さん、きっとこだわりがあるのね(笑)

ワンコでも白髪ってあるんだね~。
って、コジもよくみたら、ところどころ白い毛が(驚)
ブラックの子より目立たないけど、みんな白っぽくなっちゃうんだね。
まぁ、私もかなり白いですけど(汗
[ 2012/08/04 13:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、すっきりカットになりましたね~。
> でも、チャームポイントの髪だけは、そのまま。
> お父さん、きっとこだわりがあるのね(笑)
>
> ワンコでも白髪ってあるんだね~。
> って、コジもよくみたら、ところどころ白い毛が(驚)
> ブラックの子より目立たないけど、みんな白っぽくなっちゃうんだね。
> まぁ、私もかなり白いですけど(汗

すっきりして見える上に痩せて見える効果もありました
夏はやっぱり、さわやかに見える方がいいですよね~
今回は割りと短くしたけれど、またすぐに伸びてくるでしょうね^^;

最近、白髪?と思われる毛が増えてきました
元々、ブラックだからすごく気になるのですが
年だから仕方ないですね
実は、私もですが・・・(^^;
[ 2012/08/04 20:45 ] [ 編集 ]
クリンちゃん スッキリしましたね
頭のトレードマークはそのままなんですね^m^
まだまだ暑い日が続くんでしょうから
暑さ対策でなんとか乗り切ってもらわないと・・・
ですね^^;
[ 2012/08/05 15:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん スッキリしましたね
> 頭のトレードマークはそのままなんですね^m^
> まだまだ暑い日が続くんでしょうから
> 暑さ対策でなんとか乗り切ってもらわないと・・・
> ですね^^;

ほんのすこーしですが、頭の毛も短くしてみたんです
でも、思い切ってカットは出来ませんでした・・・(^^;

まだまだ、猛暑が続きそうな感じですが
何とか乗り切って行かないといけませんね~
[ 2012/08/05 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


