スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷たい風じゃなきゃ!


本日も朝からこの場所で涼んでます

おまけに、いつも私の靴を枕がわりにしてます


かたいし、ゴテゴテしてるから枕には向いてないはずだけど・・・





昼間は自然の風が入るように全ての窓を開けてますが

気温が高いせいか風といっても何だかあつい



何もしなくても汗が出てくる、出てくる

クリンはもっと大変なんだろうな~

毛がすごいしね・・・


冷たい風がいい!

きっとそう言ってるのでしょう

クーラーを使えって事ですね




私、冷え性なんですが・・・
凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2012/07/22 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
わかるっ!
うちにも一匹いるよ!
クーラーの真下で見上げてるヤツ!
ベランダ開けたくらいじゃ許せないヤツ!(笑

でも、クーラーは使わない(きっぱり)
[ 2012/07/23 12:50 ] [ 編集 ]
クリンちゃん!見事な足パッカ~ですね!^m^
涼しい場所でさらにヘソ天・・・
クリンちゃん地方 きっと暑いんでしょうね^^;
私も長時間のクーラーは苦手です
できれば自然の風で涼みたいですよね!
[ 2012/07/23 19:54 ] [ 編集 ]
Re: わかるっ!
> うちにも一匹いるよ!
> クーラーの真下で見上げてるヤツ!
> ベランダ開けたくらいじゃ許せないヤツ!(笑
>
> でも、クーラーは使わない(きっぱり)

そうそう、窓を開けたぐらいじゃ許してくれないのーー
うちもクーラーは出来るだけ使いたくないんです
でも、あまりの暑さだと・・・使います^^;
私もクリンもぐったりしますので・・・(笑)
[ 2012/07/23 21:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん!見事な足パッカ~ですね!^m^
> 涼しい場所でさらにヘソ天・・・
> クリンちゃん地方 きっと暑いんでしょうね^^;
> 私も長時間のクーラーは苦手です
> できれば自然の風で涼みたいですよね!

お行儀が悪くてお恥ずかしい~^^;
いつも、玄関先では足を開けて寝そべってるんです
あまりの暑さで毎日へそ天です(笑)

クーラーは体を冷やすので苦手ですが、毛むくじゃらのクリンは
冷たい風の方がいいみたいです
自然の風が一番なんですけどね^^
[ 2012/07/23 21:19 ] [ 編集 ]
まだクーラー、使ってないんですか?
それは、すごい!
家なんて、下手すると一晩中つけて寝てますよ。
体に悪そうだけど、暑くて何度も目が覚めちゃうから…。
こういうのも、習慣になってるのかもしれないけど。

クリンちゃんも暑そうだけど
できれば、クーラーがなくても
快適に過ごせるようにしてあげたいですよね。
それにはやっぱり、玄関が一番なのかな?(笑)

[ 2012/07/24 19:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まだクーラー、使ってないんですか?
> それは、すごい!
> 家なんて、下手すると一晩中つけて寝てますよ。
> 体に悪そうだけど、暑くて何度も目が覚めちゃうから…。
> こういうのも、習慣になってるのかもしれないけど。
>
> クリンちゃんも暑そうだけど
> できれば、クーラーがなくても
> 快適に過ごせるようにしてあげたいですよね。
> それにはやっぱり、玄関が一番なのかな?(笑)

寝る時は扇風機のみだったのですが、
さすがに昨夜はムシ暑すぎたのでクーラーを使いました
クリンもすやすやと寝てました^^
でも、やはり長時間は体が冷えますね
布団なしでは眠れません~~^^;
とはいえ、今夜もクーラー無しでは眠れませんが。。。
[ 2012/07/24 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


