スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここがいいんです



今日の大阪は30℃超えたみたいです



まだ、梅雨明けしてなくても



夏が近づいてきてるような感じがします








朝の散歩時間は短縮して、遠出する時は車で移動してますが



クリンが店内に入れそうもない所は



車の中で待っててもらってます





クリンがいつも座って待ってる場所が、ここ



運転席の下なんです






どうも私には隠れてるように思うのですが・・・



クリンには、この場所が一番落ち着くようです



買い物から戻って、運転席に乗り込もうとしても



なかなか、移動してくれないのが困るんですが・・・





他にも座って待てる席はあるんだけど




日のあたる場所は暑いし



日焼けするしね!



凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2012/07/10 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
運転席の下がいちばん涼しいんですかね^m^
車の中もすぐに暑くなっちゃうから
買い物をしていても気になりますよね^^;
これからしばらく犬っこも人間も厳しい季節になりますね
[ 2012/07/11 17:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 運転席の下がいちばん涼しいんですかね^m^
> 車の中もすぐに暑くなっちゃうから
> 買い物をしていても気になりますよね^^;
> これからしばらく犬っこも人間も厳しい季節になりますね

夏は外は勿論、家の中にいても犬っこがバテないように
細心の注意が必要になってきますね
体がまいってしまう事が一番心配です(><:)
実は、犬っこだけでなく、私もバテないようにしなくては
いけないな~なんて思うんですけどね^^;
[ 2012/07/11 22:41 ] [ 編集 ]
クリンちゃん、みごとにすっぽりはまってる(笑)
ワンコって、こういう狭いところが好きですよね。

でも、これから暑くなると車の中は地獄ですよね。
エンジンを付けっぱなしというのも何だかね…。
真夏は、車に置いていけないので本当に苦労します。
どうしても入れないときは、家族で交代でご飯を食べたこともありますよ。
[ 2012/07/12 12:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、みごとにすっぽりはまってる(笑)
> ワンコって、こういう狭いところが好きですよね。
>
> でも、これから暑くなると車の中は地獄ですよね。
> エンジンを付けっぱなしというのも何だかね…。
> 真夏は、車に置いていけないので本当に苦労します。
> どうしても入れないときは、家族で交代でご飯を食べたこともありますよ。

毎回、すっぽりと入ってじっーと座ってるんです
ジャストサイズなのか、落ち着くのか、変ですよね^^;
暑い日にエンジンを止めて、ワンコを車中に残すのは
本当に心配ですね
なるべく、ワンコも入店OKな所を選んで行きますが
どうしてもダメな時は交代で入るのもありですね
今年の夏もいかに快適に過ごすか課題が増えました^^;
[ 2012/07/12 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


