
凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏を迎えるにあたって・・・


まだ梅雨明けしそうもないクリン地方の今日の天気は

曇りのち晴れでしたが、湿度が高くてムシムシします



雨が止んで、やっと散歩に行けてもぐったりするような暑さです

もう、具合が悪くなりそうな感じ・・・・






これから、夏がやってくる


今年は節電やらで昨年とは違う夏を迎える事になりそうなので


今から、クリンが過ごしやすいように考えてないと


熱中症にでもなってしまったら大変!!


夏になると暑さ対策にとっても悩んでしまいますが


これも全てクリンの為!


この夏もなんとか乗り越えたいなと考えています







まずは、やっぱりカットかな~

顔なんてもじゃもじゃ

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2012/07/07 ] 日記 | TB(1) | CM(4)
本当にこれからの時期 散歩が・・・ですよね^^;
風が涼しいと思っても陽射しが暑かったり
陽が出ていないからと思ってもジトジト蒸し暑かったり・・・
今年はイロイロと厳しい夏になるかもしれないですね
クリンちゃん 暑さ対策で頑張ってください!
アラホーママさんも体調は気を付けてくださいね
[ 2012/07/09 18:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 本当にこれからの時期 散歩が・・・ですよね^^;
> 風が涼しいと思っても陽射しが暑かったり
> 陽が出ていないからと思ってもジトジト蒸し暑かったり・・・
> 今年はイロイロと厳しい夏になるかもしれないですね
> クリンちゃん 暑さ対策で頑張ってください!
> アラホーママさんも体調は気を付けてくださいね

お気づかい有難うございます^^
夏になると暑さで体がまいってしまわないか
すごく心配になるんですよ~
何より、もう年だから暑さが堪えると思うんです
今年も犬っこの為に過ごしやすい夏にしなくっちゃと
思ってますが、あまり冷えすぎるのもよくないですしね^^;
夏ってほんとに大変です(汗)
[ 2012/07/09 21:48 ] [ 編集 ]
関西の方でも、計画停電があるみたいですね。
これから昼間にお留守番させるときは、対策を考えないといけませんよね。

クリンちゃんは、ブラックだから
余計に熱を吸収して、暑いかも…。
お散歩は本当に気をつけてくださいね。
[ 2012/07/10 21:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 関西の方でも、計画停電があるみたいですね。
> これから昼間にお留守番させるときは、対策を考えないといけませんよね。
>
> クリンちゃんは、ブラックだから
> 余計に熱を吸収して、暑いかも…。
> お散歩は本当に気をつけてくださいね。

今年からは関西も計画停電があるようなんです
特に暑い時間帯に停電するみたいで
家で留守番させる時はちょっと心配です><;

色が黒いクリンは熱をお吸収するし、しかもあの毛(毛皮)ですからね
昼間の散歩は減るかもです^^;
コジ君も夏は苦手なのかな?
[ 2012/07/10 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【夏を迎えるにあたって・・・】
まだ梅雨明けしそうもないクリン地方の今日の天気は曇りのち晴れでしたが、湿度が高くてムシムシします雨が止んで、やっと散歩に行けてもぐったりするような暑さですもう、具合が悪...
[2012/07/09 03:55] まとめwoネタ速neo
■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


