スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あま~い!ユ・ウ・ワ・ク



最近のこの暑さのせいで我が家は

アイスクリームを食べる事が多くなってきたのですが



甘いんです!うちのお父さんが。。。






クリンにあまり冷たいものをあげると

またお腹の調子が悪くなるから

ダメだと注意してるけど

クリンに迫られてつい、あげちゃうみたいです





最後はカップごとです

甘いなぁ~ ホントに!!


明日、大丈夫かな・・・お腹ゴロゴロしないかな? 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2012/07/03 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
この時期、私もアイスクリーム、毎日のように食べてますが
以前は一口だけ…ってコジにあげてました。
でも、中性脂肪の数値が上がっていたので
もう今は、あげてません。
家の主人もアマアマでしたが、血液検査の結果を突きつけたら
納得してくれたみたい。
家は毎日のように、何かしら人間のオヤツをちょこちょこあげてたのが
いけなかったのかもしれませんが…。
クリンちゃんも気をつけてくださいね。
[ 2012/07/04 10:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> この時期、私もアイスクリーム、毎日のように食べてますが
> 以前は一口だけ…ってコジにあげてました。
> でも、中性脂肪の数値が上がっていたので
> もう今は、あげてません。
> 家の主人もアマアマでしたが、血液検査の結果を突きつけたら
> 納得してくれたみたい。
> 家は毎日のように、何かしら人間のオヤツをちょこちょこあげてたのが
> いけなかったのかもしれませんが…。
> クリンちゃんも気をつけてくださいね。

やっぱり、あまりおやつとかアイスはあげてはいけないんですね~
クリンも最近は太り気味だから危険です><;
今度、病院に行ったら血液検査をしてもらおうかな?
ちゃんとした事がはっきりとわかりますものね!
今後の食生活は気をつけるようにします
私も含めて・・・^^;
[ 2012/07/04 21:14 ] [ 編集 ]
アラホーママさん こんにちは^^

クリンちゃん オナカは大丈夫でしたか・・・?^^;
うちも暑いときにアイスをチョッピリあげてから
すっかり味をしめて
アイスを食べるたびに勢いよく側にきますよ^^;
隣でジーッお座りのガン見でイイ子アピールされると
ついついあげちゃいますよね^^;
[ 2012/07/05 18:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> アラホーママさん こんにちは^^
>
> クリンちゃん オナカは大丈夫でしたか・・・?^^;
> うちも暑いときにアイスをチョッピリあげてから
> すっかり味をしめて
> アイスを食べるたびに勢いよく側にきますよ^^;
> 隣でジーッお座りのガン見でイイ子アピールされると
> ついついあげちゃいますよね^^;

何とか大丈夫でした^^
もう若くないからお腹を壊すとあまり良くないから
食べ物には注意が必要なんですが、クリンに迫られると
つい、つい、あげちゃうんです^^;
これからの季節は冷たい物が多くなるから
アイスとか食べる時はクリンに見つからないように
しないといけなくなりそう~~
でも、わかっちゃいますけどね^^;
[ 2012/07/05 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


