スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

種類が違うよ~

今日、お父さんが和歌山に行って


釣って持って帰ってきました




あれ~?



私が聞いていた物とは違うけど~~~!?





さばのオンパレードではないですか!?


確か、かんぱちを釣ってくるよーって言ってたような。。。



まあ、こんな日もあるかな







もらえるのか、どうなのか心配なのがクリン




台所の付近をウロウロされて困るんだけど



食べれるのかどうか確認したいらしい・・・









多分、食べないと思うけど

本当は魚が好きなのかな?




凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2012/07/02 ] 日記 | TB(1) | CM(2)
大漁ですね
わが家の父さんも土曜日鯖釣ってきました!
そう言えばチャ太郎にあげなかったな~
[ 2012/07/03 08:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 大漁ですね
> わが家の父さんも土曜日鯖釣ってきました!
> そう言えばチャ太郎にあげなかったな~

あれだけあると食べ切れないです^^;
ご近所さんにおすそわけしました

ワンコって魚とか食べるのかな?
うちも結局クリンにはあげませんでした~
魚は眺めてたんですけどね^^;
[ 2012/07/03 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【種類が違うよ~】
今日、お父さんが和歌山に行って釣って持って帰ってきましたあれ~?私が聞いていた物とは違うけど~~~!?さばのオンパレードではないですか!?確か、かんぱちを釣ってくるよー...
[2012/07/04 08:53] まとめwoネタ速neo
■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


