スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドライブ


仕事がお休みの時は、必ず車に乗ってお出かけします


勿論、クリンも一緒に・・・


昔は狭い車の中をうろうろされたものですが、


最近は年のせいかほとんど寝ております


車に酔う事も少なくなりました




クーラーの風が気持ちよいのかただいま熟睡中




しかし、絶対に運転席の近くから離れられない


この場所でないと落ち着かなくなってる感じです






起きてもなぜか助手席(私が座ってる)には来ないクリンですが



なんでなの?

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2012/06/26 ] 日記 | TB(1) | CM(2)
お休みの日には、必ずドライブって
それだけで羨ましくなりました。
家は、もしかしたらGW以来、出かけてないかも。

この日は、どこに出かけたのかな?
クリンちゃんは、パパさんの横が大好きなんですね。
でも、運転の邪魔にならないように気をつけてね!
[ 2012/06/28 20:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お休みの日には、必ずドライブって
> それだけで羨ましくなりました。
> 家は、もしかしたらGW以来、出かけてないかも。
>
> この日は、どこに出かけたのかな?
> クリンちゃんは、パパさんの横が大好きなんですね。
> でも、運転の邪魔にならないように気をつけてね!

ドライブといっても毎回近場しか行かないんですよ~^^;
本当は遠出したいけど・・・
うちは、いつも出かける所は同じで、ホームセンターやら
新しいペットショップ探しとか・・・です^^

クリンは車に乗ってるのが好きみたいなので
それだけでも、満足してそうです
ただ、たま~に運転席に座ろうとしてお父さんに怒られてますが。。。
危ないから当然なんですけどね^^;
[ 2012/06/28 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ドライブ】
仕事がお休みの時は、必ず車に乗ってお出かけします勿論、クリンも一緒に・・・昔は狭い車の中をうろうろされたものですが、最近は年のせいかほとんど寝ております車に酔う事も少な...
[2012/06/27 16:39] まとめwoネタ速neo
■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


