スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝たふりしてる



一日中、ごろ~んとしてる事が多くなってきたクリンですが

本当に眠いのかただ暇なだけなのか・・・

暇な私はずっとクリンを眺めておりました



眠そうだけど


起きてる


変な姿で寝てますが


本気で寝てないのですね

外から聞こえてくるバイクのエンジン音で飛び起きました

びっくりしたようで、ソファからすべっちゃいました






音には敏感なのかそうでもないのかわかりませんが

聞き流せる音と我慢できない音と種類分け?してるみたいです

今までに克服出来た音もあるけれどクリンが好きな音は

プープーと音を出すおもちゃです

けっこう、うるさいけれどね~ 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2012/06/14 ] 日記 | TB(1) | CM(6)
うちも、そんな感じ!
寝てるようで寝てなくて、わたしが動いたり、ちょっとした物音で起き上がる!
夜はぐっすり寝てるから・・・こりゃぁ寝たフリだなって思っちゃう(笑)

わたしがどこか行かないか、薄目開けて見張ってるときもあるし(笑)
[ 2012/06/15 08:43 ] [ 編集 ]
眠そう~に目を閉じているときも
こちらがジーット見ていると気配がするのか
薄目を開けたりしますよね^m^
本気寝しているときは全く起きませんが・・・
クリンちゃん 不思議な格好で寝ていますね!
首は痛くないですか!?^m^
[ 2012/06/15 20:00 ] [ 編集 ]
Re: うちも、そんな感じ!
> 寝てるようで寝てなくて、わたしが動いたり、ちょっとした物音で起き上がる!
> 夜はぐっすり寝てるから・・・こりゃぁ寝たフリだなって思っちゃう(笑)
>
> わたしがどこか行かないか、薄目開けて見張ってるときもあるし(笑)

うん、うん、同じですねー
薄目開けてるなんてしょっちゅうです
私も見張られてますね
もしくは疑われてる!?
どこかに行くんじゃねーのって感じでしょうか^^;

[ 2012/06/15 23:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 眠そう~に目を閉じているときも
> こちらがジーット見ていると気配がするのか
> 薄目を開けたりしますよね^m^
> 本気寝しているときは全く起きませんが・・・
> クリンちゃん 不思議な格好で寝ていますね!
> 首は痛くないですか!?^m^

よくゴロゴロしてるんですけど、本当に寝てる感じではなさそうです
しかも、なんとなく見られるような気もしてます^^;

クリンはいつも変な姿で横になるのでよくソファからすべり落ちてます
首も背中もこってるでしょうね~
[ 2012/06/15 23:37 ] [ 編集 ]
特定の音に敏感っていうの、ありますよね。
コジは外では、ゴミ袋やブルーシートがめくれる音に
異常に怖がるし
台車で荷物を運んでいる音がすると
その場で固まっちゃいます。
家の中だと、大抵の音は大丈夫なんですけどね~。

クリンちゃん、その格好で寝てると
落っこちちゃうよね~。
コントみたいだけど(笑)
[ 2012/06/16 19:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 特定の音に敏感っていうの、ありますよね。
> コジは外では、ゴミ袋やブルーシートがめくれる音に
> 異常に怖がるし
> 台車で荷物を運んでいる音がすると
> その場で固まっちゃいます。
> 家の中だと、大抵の音は大丈夫なんですけどね~。
>
> クリンちゃん、その格好で寝てると
> 落っこちちゃうよね~。
> コントみたいだけど(笑)

コジ君も音には敏感なんですね
外から聞こえる音に怖がったりするのは仕方ないですよね~
クリンは家の中にいても小さな音にでも反応しちゃうんですよ
時々、吠えたりとか・・・困りますけどね^^;

クリンのねぞうは本当に悪いんです
コントみたいですね、確かに・・・。
よくソファからすべってます(^^;
[ 2012/06/18 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【寝たふりしてる】
一日中、ごろ~んとしてる事が多くなってきたクリンですが本当に眠いのかただ暇なだけなのか・・・暇な私はずっとクリンを眺めておりました眠そうだけど起きてる変な姿で寝てますが...
[2012/06/19 06:44] まとめwoネタ速neo
■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


