スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びっくりしたな~もう!!


昨日、午前中はよく晴れていたのに

急に空が暗くなって

ピカッと光って、ゴロゴロっと聞こえてくる

昼寝中のクリンがビックリして起きだしました





雷の音で興奮してしまったみたいです



大粒の雨が降り出して

窓から外を見てもあまりの大雨で前が見えないぐらいです

それにあの音・・・

クリンだけでなく私もびびります

あちこちで、雷が落ちたみたいでした





とにかくすごい音!

部屋の隅っこに退避してるクリンです

でも、どこに移っても雷の音は聞こえます(家が狭いし・・・)

やっぱり、ゴロゴロって聞こえてきたら怖いかな






数分後にはもう青空が見えてました
凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2012/05/30 ] 日記 | TB(1) | CM(4)
わかるっ!
クリン殿!心中お察しいたします!
怖いもんは怖い!By小太郎同じくビビり(笑)
[ 2012/06/01 10:03 ] [ 編集 ]
Re: わかるっ!
> クリン殿!心中お察しいたします!
> 怖いもんは怖い!By小太郎同じくビビり(笑)

小太郎君も雷は怖いよね~~^^;
あの日は本当に怖かったですよ
何しろ、あの音!
誰でもビビると思います・・・
[ 2012/06/01 23:08 ] [ 編集 ]
最近は、大雨も多いし雷もすごいですよね〜。
でも、コジは意外に雷では驚かないんですよ。
散歩中のちょっとした音には異常に怖がるのに不思議です。
家の中だと、安心なのかな。

クリンちゃんみたいに怖がってくれるのも
ちょっと可愛いかもとか思っちゃいました(^-^)/
[ 2012/06/05 21:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 最近は、大雨も多いし雷もすごいですよね〜。
> でも、コジは意外に雷では驚かないんですよ。
> 散歩中のちょっとした音には異常に怖がるのに不思議です。
> 家の中だと、安心なのかな。
>
> クリンちゃんみたいに怖がってくれるのも
> ちょっと可愛いかもとか思っちゃいました(^-^)/

コジ君は雷が怖くないんですか~~?
それは頼もしい!!
でも、ちょっとした音には敏感みたいかな?
クリンは家の中にいても雷のような爆音はまるでダメです
実は私も苦手なんです^^;
いや~な音ですからね・・・なんて大人げないかも。
[ 2012/06/05 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【びっくりしたな~もう!!】
昨日、午前中はよく晴れていたのに急に空が暗くなってピカッと光って、ゴロゴロっと聞こえてくる昼寝中のクリンがビックリして起きだしました雷の音で興奮してしまったみたいです大...
[2012/05/31 05:37] まとめwoネタ速neo
■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


