スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カーラーが好き!?


リビングでくつろぎ中のクリンですが


なんかおかしい。。。


なんか隠してる??




気にしないふりして様子を伺ってたら




毛にくっ付いた私のカーラーを発見!!


またか~~~








もう二度と使い物にはならないカーラーは


クリンにとっては噛み応えありの


お気に入りのおもちゃみたいです


大きさもちょうど良いのかも!?





見つけられない場所に置いていたのに

簡単に見つけられたみたいです

私の行動を見てたのかな・・・ 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2012/05/27 ] 日記 | TB(1) | CM(6)
クリンちゃん 毛にカ-ラーがくっついちゃっているんですね^m^
隠そうにも隠せないですね(笑
犬っこって犬っこ用のオモチャで遊ばなくても
何で?というモノでよく遊んだりしますよね^^;
[ 2012/05/27 23:17 ] [ 編集 ]
あ!
うちも、それよくやります!
カーラーとか、ブラシとか・・・おパンツとか・・・ブラとか・・・(笑)
[ 2012/05/27 23:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん 毛にカ-ラーがくっついちゃっているんですね^m^
> 隠そうにも隠せないですね(笑
> 犬っこって犬っこ用のオモチャで遊ばなくても
> 何で?というモノでよく遊んだりしますよね^^;

最近は犬っこ用のおもちゃだと物足りないみたいなんですよ
飽きたのかな~?
でも、私が使ってる物は狙わないで欲しいわ~~^^;
マジックカーラーは毛にピタッとくっ付いてしまって
取る時、痛がって大変なんですよ
ほんとに困ったもんです^^;
[ 2012/05/28 21:08 ] [ 編集 ]
Re: あ!
> うちも、それよくやります!
> カーラーとか、ブラシとか・・・おパンツとか・・・ブラとか・・・(笑)

えっ!?
やっぱり!?
でも下着は困っちゃいますね^^;
噛み応えありなのかな・・・?
[ 2012/05/28 21:09 ] [ 編集 ]
カーラーとか、いかにもワンコが好きそうな物ですよね。
そして、飼い主が困るだろうな~というものを
わざと持って行って、反応を見る…みたいな。
もう、目があやしいですよね。

そのカーラー、クリンちゃんの頭に巻いて欲しいかも。
きっと似合うと思うな~(笑)
[ 2012/05/29 18:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> カーラーとか、いかにもワンコが好きそうな物ですよね。
> そして、飼い主が困るだろうな~というものを
> わざと持って行って、反応を見る…みたいな。
> もう、目があやしいですよね。
>
> そのカーラー、クリンちゃんの頭に巻いて欲しいかも。
> きっと似合うと思うな~(笑)

飼い主を困らせてますね
反応なんかみちゃって本当にイタズラ好きですよ^^;

マジックタイプのカーラーがクリンの毛につくと
引っ張らないととれないから痛いのか
ケンカ?になっちゃったりして・・・(笑)
でも、似合うかな~?
[ 2012/05/29 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【カーラーが好き!?】
リビングでくつろぎ中のクリンですがなんかおかしい。。。なんか隠してる??気にしないふりして様子を伺ってたら毛にくっ付いた私のカーラーを発見!!またか~~~もう二度と使い...
[2012/05/27 23:46] まとめwoネタ速neo
■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


