スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけの準備は素早く・・・


朝、起きる時間がいつもより遅くなってしまい

お散歩に行く時間が遅れてしまいました




大慌てで出かける準備をしてますが

クリンの視線が胸に突き刺さります





「早くして!」

そう、言われたような気がする



けっこう急いでる方だけど

クリンにとっては私の仕度がかなりのろいと感じてるようで

私の周りをウロウロしたり、落ち着かないんですね




女って仕度に時間がかかるものだよ



でも


クリンには理解しがたいみたいです
(当然ですね)




今日はお散歩時間を増やしました 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2012/05/07 ] 日記 | TB(1) | CM(4)
クリンちゃんはサッとすぐ出れますもんね^m^
私も毎回急かされますよ~
こちらが「さて」と思ったときにはもう感づいて
用意している間ずっと家の中をグルグル走り回っています^^;
[ 2012/05/08 20:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃんはサッとすぐ出れますもんね^m^
> 私も毎回急かされますよ~
> こちらが「さて」と思ったときにはもう感づいて
> 用意している間ずっと家の中をグルグル走り回っています^^;

散歩前はどうしても焦らされるんですよね^^;
うちも家の中をぐるぐる回ったり、イライラするのか
ワン!とほえられたり。。。
クリンと私の温度差を感じている今日この頃です^^;
[ 2012/05/09 21:40 ] [ 編集 ]
私も~(笑)
お化粧とかしてると、じっと見られてます。
そして立ち上がるともう、大騒ぎですよ。

クリンちゃんもきっと、待ちくたびれたのかな?
でも、たくさんお散歩ができてよかったね~。

最後の写真、何かを訴えてるクリンちゃんの顔がかわいい!
[ 2012/05/10 18:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私も~(笑)
> お化粧とかしてると、じっと見られてます。
> そして立ち上がるともう、大騒ぎですよ。
>
> クリンちゃんもきっと、待ちくたびれたのかな?
> でも、たくさんお散歩ができてよかったね~。
>
> 最後の写真、何かを訴えてるクリンちゃんの顔がかわいい!

お散歩に出かける前ってきっと皆さんも同じような感じですよね^^;
やはり、うちも何事なの?っていうぐらいの大騒ぎです

待たせた時はなるべく長めの散歩してますが、夏になれば
それも出来なくなりますね~^^;
暑いとすぐ退散するのはクリンですから・・・(笑)
[ 2012/05/11 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【お出かけの準備は素早く・・・】
朝、起きる時間がいつもより遅くなってしまいお散歩に行く時間が遅れてしまいました大慌てで出かける準備をしてますがクリンの視線が胸に突き刺さります「早くして!」そう、言われ...
[2012/05/08 02:26] まとめwoネタ速neo
■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


