スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不思議な物の正体って!?

先日、行った公園内に不思議な物がありました



その上にクリンを乗せてみました



石のような柱に木がぐるんと巻いてるんです

同じものが4本あったので多分、元は何かの建物だったのでしょうか?

全ての柱らしき物に木が巻いてるのが気になります

不思議です





普段はほとんど行かない公園内を探索してみました

特に何かを発見は出来なかったけど

けれど、クリンのテンションが高かった!



ちょこちょこ走るんです

これはチャンス!

写真!写真!




でも、

走るクリンの姿を写したいと思って頑張ってみたけど

納得のいく一枚がなかなか撮れません



どうもタイミングが良くない・・・

やっぱり、ど素人の私に難しいです



練習すればいつかは満足のいく写真が撮れるのかどうか。。。

いい一枚の為にクリンには何度も走ってもらわないと!




でも、いつになるのやら。。。 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2012/04/13 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
おはようございます^^
本当に不思議ですね。どうしたらこうなるのかしら?
しかも4本もとなるとますます不思議@@;
クリンちゃんは木の上で記念写真いいですね。
あら、クリんちゃんテンション上がってる~♪
カメラって難しいですよね。
私はいつもバタバタ追いかけて写真写してます。
[ 2012/04/14 10:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おはようございます^^
> 本当に不思議ですね。どうしたらこうなるのかしら?
> しかも4本もとなるとますます不思議@@;
> クリンちゃんは木の上で記念写真いいですね。
> あら、クリんちゃんテンション上がってる~♪
> カメラって難しいですよね。
> 私はいつもバタバタ追いかけて写真写してます。

4本の柱に絡まってるような木ですが
どうしてか本当に不思議です~

ワンコの動く写真を撮るのって難しいです^^;
私は追いかけても追いつけない感じです(汗)
もっと上手く写す方法はないかな~?
[ 2012/04/14 22:15 ] [ 編集 ]
不思議な状態ですね~
自然ってやっぱりスゴイです

走っている様子 写真に撮るの難しいですよね^^;
必死になって撮っていても
後から見ると「あれ・・・?」なモノが多いです
クリンちゃんにも頑張っていっぱい走ってもらわなきゃ!
ですね^m^
[ 2012/04/14 23:11 ] [ 編集 ]
ほんとだ~!
珍百景に応募できそうですよね。
こういうの私大好きなんですよ。
すごい生命力を感じます。
自然って本当にすごい。

クリンちゃん、走ってる~。
私も飛行犬の撮影、憧れてるんですけどね。
もともとコジもあんまり走らないし…(笑)
[ 2012/04/14 23:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 不思議な状態ですね~
> 自然ってやっぱりスゴイです
>
> 走っている様子 写真に撮るの難しいですよね^^;
> 必死になって撮っていても
> 後から見ると「あれ・・・?」なモノが多いです
> クリンちゃんにも頑張っていっぱい走ってもらわなきゃ!
> ですね^m^

不思議な物があるもんですね
でも、どうして木があれほど柱に巻いて成長したのかが
不思議です^^;
あと、3本ほど同じ状態でしたから・・・・

ワンコが走ったり飛んだりしてる姿を追っかけて
写真を撮るって本当に難しいですね
なんとしてもいい一枚がほしいですが・・・
修行しなきゃダメですよね^^;
[ 2012/04/15 19:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ほんとだ~!
> 珍百景に応募できそうですよね。
> こういうの私大好きなんですよ。
> すごい生命力を感じます。
> 自然って本当にすごい。
>
> クリンちゃん、走ってる~。
> 私も飛行犬の撮影、憧れてるんですけどね。
> もともとコジもあんまり走らないし…(笑)

珍百景に応募してみようかな~^^
長い時間をかけて成長したと思うのですが、
確かに生命力はすごいものがありますね
多分、まだまだ成長していくのでしょうね

走る姿を写すのは大変ですね
クリンについて私も走るのですが、最近は体力が落ちてきたので
もうしんどくて・・・(汗)
何とか納得の一枚を撮りたいです!
[ 2012/04/15 19:26 ] [ 編集 ]
クリンちゃん走ってるわ
お耳も立ってて走ってるのが分かるよ~
楽しそうなのが伝わってきます
でんでんもまともな1枚が撮れたりすると
とても嬉しくなっちゃいます
頑張ってね♪

クリンちゃん恐がらずに木の上に乗っちゃってすごいわ
でも面白いとこですね!
[ 2012/04/15 20:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん走ってるわ
> お耳も立ってて走ってるのが分かるよ~
> 楽しそうなのが伝わってきます
> でんでんもまともな1枚が撮れたりすると
> とても嬉しくなっちゃいます
> 頑張ってね♪
>
> クリンちゃん恐がらずに木の上に乗っちゃってすごいわ
> でも面白いとこですね!

私もそうです^^
まともな写真が撮れるとすごく嬉しくなっちゃいます♪
でも、なかなか上手くいかないんですよね^^;
難しいです(汗)

[ 2012/04/15 22:29 ] [ 編集 ]
こんばんは。
走ってるところを写真におさめるのって難しいですよね。
でもクリンちゃんの楽しそうな感じ伝わってきます♪
まだまだ若いぞ~(^0^)

なんでしょうね?柱にこんな巻き方。
オブジェみたいですね(笑)

夙川、わりと駐車場はあったんですけど、
全部満車だったんですよ~!
お花見、車で来ている人もけっこういたみたいで。
普段ならすぐとめられるのかも?!
[ 2012/04/16 23:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
> 走ってるところを写真におさめるのって難しいですよね。
> でもクリンちゃんの楽しそうな感じ伝わってきます♪
> まだまだ若いぞ~(^0^)
>
> なんでしょうね?柱にこんな巻き方。
> オブジェみたいですね(笑)
>
> 夙川、わりと駐車場はあったんですけど、
> 全部満車だったんですよ~!
> お花見、車で来ている人もけっこういたみたいで。
> 普段ならすぐとめられるのかも?!

お花見する人達でこの時期はどこもいっぱいですよね
特に夙川近辺の桜は有名ですからどうしても混むみたいです
綺麗だから混雑は承知の上で来年こそは行ってみようと思います

走る、飛ぶワンコを撮りたいけどそれは本当に難しい~^^;
クリンとの息も必要なんでしょうね~~
[ 2012/04/18 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


