スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大物・・・かな?



この季節になるとどうしても行きたくなるみたいです


海に!!


我が家のフィッシャーマン→お父さん!



今回の釣果は


魚天国


鯛にイラにアイブリにあと数匹のアジとガシラでした


ちょっと贅沢かな~





疲れた顔して帰ってきたお父さんにはもうひと仕事残ってます



私も一緒に手伝いましたが



魚をさばいて、料理をしてと今回も時間がかかってしまいました




食べるのはあっという間なのに・・・







クリンもお腹を空かせて待ってたのですが


さすがに魚は食べないよね・・・



">




本日も美味しくいただきました


明日はどんな風にしようか悩み中です

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2012/04/03 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
大漁ですね!
新鮮お魚は美味しいんでしょうね^^
旦那様 魚をさばけるんですねー
さすが釣好きです^m^
アラホーママさんもご苦労様です
[ 2012/04/05 20:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 大漁ですね!
> 新鮮お魚は美味しいんでしょうね^^
> 旦那様 魚をさばけるんですねー
> さすが釣好きです^m^
> アラホーママさんもご苦労様です

お魚は新鮮さが一番ですね
美味しく頂きました^^
でも、何匹もとなるとさばくのは時間もかかって
大変でした・・・
しばらくはもうやりたくないなって感じです^^;
お父さんはまた行ってくるーなんて言ってますが・・・
[ 2012/04/05 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


