スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花粉よバイバイ



暖かい一日

近畿でも桜がちらほら咲き始めているとか。。。。





やっと、春が来たーーーー!!

とっ同時に来てほしくないやつもやって来た





毎年、この季節に泣かされている花粉症の私・・・

なんとかならないものかといつも悩んでいました





で、先日テレビであるものを知ったのです

その名もウイルスブロッカー

ウイルスブロッカー



首からぶら下げるだけで花粉がよってこないらしい

もう、買うしかないでしょう!




マスクを使うのがあまり好きではなかったので

つい飛びついてしまいました







購入出来る場所が東急ハンズと知って

すぐに買いにいったのですが

テレビの力ってすごいのね~

もうすでに売り切れてました




その時は諦めて帰ったのですが

しばらくして購入する事が出来ました


効果の程がどれぐらいなのか

ただいま、検証中(?)です







そういえば、クリンも時々くしゃみをするけど

ワンコも花粉症になるのかな?




もし、なってしまったら大変だ! 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2012/03/30 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
おぉ!
いいものがあるのねー!
そりゃぁ買いでしょ!
幸いにも、わたしゃ花粉症知らずなんですが、
友達は、その鼻のどこにそんなだけ鼻水が溜まってるの?ってくらい蛇口から水みたいな感じで鼻かんでます。
ティッシュも一箱じゃ足りないって。

んー、教えてやろう!ウィルスブロッカーねφ(`д´)メモメモ...
[ 2012/03/31 11:15 ] [ 編集 ]
Re: おぉ!
> いいものがあるのねー!
> そりゃぁ買いでしょ!
> 幸いにも、わたしゃ花粉症知らずなんですが、
> 友達は、その鼻のどこにそんなだけ鼻水が溜まってるの?ってくらい蛇口から水みたいな感じで鼻かんでます。
> ティッシュも一箱じゃ足りないって。
>
> んー、教えてやろう!ウィルスブロッカーねφ(`д´)メモメモ...

花粉症じゃないなんて羨ましい~
春になれば涙に鼻水と辛くなる事ばかり。。。
マスクやサングラスは必需品ですから^^;

今回のウイルスブロッカーですが、今のところは平気なので
効いてるのかな?
個人差があるのかな?
効かないって人もいるらしいけどどうかな~?
もうしばらく様子みてみます^^
[ 2012/04/02 22:04 ] [ 編集 ]
首から提げてるだけで、花粉をブロックするなんてすごいですね~。
完璧な効果はなくても、少しでも症状が和らげば御の字ですよね。

私は花粉症ではないので、その辛さはわかりませんが
この時期、みんなマスクにサングラス、帽子で
向こうからあいさつされても「誰?」みたいな時がよくあります(笑)

コジもたまに連続でくしゃみをするときがあるけど
これも花粉に関係があるのかな~?
[ 2012/04/03 13:27 ] [ 編集 ]
花粉症 私は全くなのですが
友人を見ているととても辛そうです
新グッズ 効果の程はどうですか?
少しは症状も和らいでいるでしょうか?
[ 2012/04/03 20:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 首から提げてるだけで、花粉をブロックするなんてすごいですね~。
> 完璧な効果はなくても、少しでも症状が和らげば御の字ですよね。
>
> 私は花粉症ではないので、その辛さはわかりませんが
> この時期、みんなマスクにサングラス、帽子で
> 向こうからあいさつされても「誰?」みたいな時がよくあります(笑)
>
> コジもたまに連続でくしゃみをするときがあるけど
> これも花粉に関係があるのかな~?

花粉症にならないなんて羨ましい~
私はもうかなり昔から花粉症になってしまい
春から初夏ぐらいまで悩まされてます><;
マスクとサングラスで顔を隠してしまうと
確かに誰だかわからないですよね^^;
今年からウイルスブロッカーに頼ってますが
効き目の程はまだなんともいえません^^;
もう少し使用してみようと思ってます

コジ君のくしゃみは花粉なのかな?
[ 2012/04/03 22:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 花粉症 私は全くなのですが
> 友人を見ているととても辛そうです
> 新グッズ 効果の程はどうですか?
> 少しは症状も和らいでいるでしょうか?

花粉症でない人が羨ましい限りです
新グッズの効果はまだなんともいえませんが
効くと信じてます^^;
もう少し、使ってみようと思います
[ 2012/04/03 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


