スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和歌山・御坊へフィッシング! 


午前3時に起きて(こんな事、めったにありませんが・・・)

和歌山県御坊市まで行ってきました



目的は釣りです





狙うはこの時期にしか釣れないアオリイカです

産卵の為に、藻場にやってくるのですが




そうそう簡単には釣れません

しかも、この日はめちゃくちゃ寒かった





水温も低くて、もしかしたらアタリすらないかもって

半分、諦めてたのですが・・・・
(この時点で始めてから5時間が経っています)



やっと



やっと



約、500グラム程の大きさをゲット出来ました

眠かった事も寒かった事も忘れるぐらい喜んだのはお父さんかも。。。






そして、この漁港で見つけたもの

それは

ジョーズ・・・ではなくてただのサメ




漁師さんが置いていったものだけど

サメすらもくんくんするクリンは何でも興味を持つみたいです

でも、サメはだめでしょー!





この話はまだつづく。。。

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2012/03/21 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
アラホーママさんもクリンちゃんも一緒に行ったんですね^^
みんなで一緒なんて楽しそうです
私も若い頃何度か釣りをしたコトがありますが
たった1匹でも釣れると眠気も疲れもフッ飛びますよね!

クリンちゃん サメは平気ですか~
ロクはきっとヘッピリ腰でワンワン言いますよ^m^
でもサメが置いてあるなんてスゴイです^^;
[ 2012/03/22 22:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> アラホーママさんもクリンちゃんも一緒に行ったんですね^^
> みんなで一緒なんて楽しそうです
> 私も若い頃何度か釣りをしたコトがありますが
> たった1匹でも釣れると眠気も疲れもフッ飛びますよね!
>
> クリンちゃん サメは平気ですか~
> ロクはきっとヘッピリ腰でワンワン言いますよ^m^
> でもサメが置いてあるなんてスゴイです^^;

久しぶりの釣りの楽しかったです^^
でも、あの日は寒くて眠くて本当は釣りどころでは
なかったんですけどね^^;

漁港にサメが置き去りにされてましたが、
ギョッ!としましたが、クリンは平気でしたね
何か臭ってたんでしょうね~
怖いと思わなかったのか、クリンはチャレンジャーです(笑)
[ 2012/03/22 22:46 ] [ 編集 ]
さっサメ!?クリンちゃん興味津々ですね~(^0^

どうしても、イカというとホタルイカを想像してしまうんですが
想像以上に大きいんですね~。
あぶってマヨ醤油で食べたいです~。
[ 2012/03/23 07:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> さっサメ!?クリンちゃん興味津々ですね~(^0^
>
> どうしても、イカというとホタルイカを想像してしまうんですが
> 想像以上に大きいんですね~。
> あぶってマヨ醤油で食べたいです~。

ホタルイカも美味しいですよね^^
アオリイカもかなり美味です♪
でも、あんまり大きすぎるのは好きじゃないんですけどね

サメが漁港に置き去りにされてるのは初めて見たんです
クリンも初めて見たのですが、なんとも思わなかったみたい~
怖さを知らないだけですけどね^^;
小さくても歯はかなりとがっていて怖かったですも・・・
[ 2012/03/23 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


