スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨上がりの散歩道



昨夜から降り続いた雨がようやく夕方には止んで

食べすぎて重い体を動かす為に、お散歩に行きました





午前中は私が、夜遅くにはお父さんが連れて行くのが

日課となっているので、夕方にクリンとお散歩に

出かけるのって久しぶりなんです






でも、いつ出かけてもクリンの興味は電柱と草むらだけ



この場所からなかなか離れてくれなくて。。。






これってもう仕方のない事なんだろうけど

顔が臭くなるからやっぱり、やめてもらいたい!








わかちゃっいるけどやめられない!?



そんな感じ・・・
凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2012/03/17 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
そうなんですよね;;
クンクンしないでーと思うんですが
クンクンしたいのが、ワンコですよね(^^)

クリンちゃんはパトロール中気分で、
念入りに匂いを嗅ぐタイプなんでしょうか。
[ 2012/03/19 07:38 ] [ 編集 ]
クリンちゃんも電柱&草むらが好きなんですね~
もうこれは犬っこ共通ですね^m^
電柱にもお好みがあるようで
サラッと済ます電柱とすごくしつこーい電柱とありませんか!?
こちらにしてみると早く済ませてほしいのですが
犬っこにとっては大事な仕事なんでしょうね^^;
[ 2012/03/19 18:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そうなんですよね;;
> クンクンしないでーと思うんですが
> クンクンしたいのが、ワンコですよね(^^)
>
> クリンちゃんはパトロール中気分で、
> 念入りに匂いを嗅ぐタイプなんでしょうか。

もう念入り~です^^;
あまり時間をかけて鼻をつけてクンクンしてると
やはり臭くなりますね・・・
顔中、変なにおいがするんですよ

全く、興味なく電柱や草とかに顔をつっこまない
ワンコちゃんもいるのかな~?
[ 2012/03/19 22:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃんも電柱&草むらが好きなんですね~
> もうこれは犬っこ共通ですね^m^
> 電柱にもお好みがあるようで
> サラッと済ます電柱とすごくしつこーい電柱とありませんか!?
> こちらにしてみると早く済ませてほしいのですが
> 犬っこにとっては大事な仕事なんでしょうね^^;

あっ、うちも同じ!
好みがハッキリしてますね
みんなに一緒だと思うけど、全然違うんでしょうね~
やっぱり、犬っこには大事な仕事なんでしょうか・・・
このお仕事を引退してくれないかな^^;
[ 2012/03/19 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


