スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう10年・・・・・・まだ10年

まだ、寒い日が続いていて雨、時々雪の空模様でした



お天気なんておかまいましのクリンは大はしゃぎ


いつもはアスファルトの上を歩いてるけど

今日は土の上です

やはり、土の上だと感覚が違うのかな?

なんだかとっても嬉しそうに見えるのは気のせいかな~?



とにかく走る、転がる、あちこちクンクンニオイを嗅いで

なんだか忙しそうなクリンでした







3月12日、クリンが10歳の誕生日を迎える事が出来ました


あっという間の10年でした

過去に大きな病気をして大変な時もありましたが

今では元気ハツラツです

やっぱり、家族が健康でいてくれるのが

一番幸せな事ではないかと思っています

クリンと一緒に毎日を過ごせる事が私の幸せでもあります

いつまでも、元気でいて欲しいです








やはり、伸びてるな・・・
カットしなきゃっ!
凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2012/03/15 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
クリンちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます。
いっぱい楽しい日を過ごして、幸せあふれる10歳でありますよーに♪

躍動感あふれる写真ですね~。
土の上のお散歩は、やっぱり嬉しいんですね(^^)

カットしなくても
もじゃもじゃクリンちゃんも可愛いーです♪
[ 2012/03/16 08:06 ] [ 編集 ]
出遅れた!(笑
10歳、おめでとう!
わんこって土や草が大好きだよね!
しかも、うんp・・・しちゃわない?(笑)

いや、とにかく10歳!おめでたい!
これからもやんちゃ坊主でいてちょうだい!
その髪型(?)は似合ってるからそのままで♪
[ 2012/03/16 09:42 ] [ 編集 ]
クリンちゃん お誕生日だったんですね!
♪おめでとうございます♪
10才ですか~ ロクより1つ年上ですね^^
年上のプー達が元気にしていてくれると
とても嬉しくなります^^
土の上で元気に走るクリンちゃん
これからも楽しい毎日を送って下さいね!
[ 2012/03/16 18:29 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^
クリンちゃん10歳おめでとうございます♪
元気いっぱいのクリンちゃんを見ていると
こちらも楽しくなりますね。
10年の間には思い返せばいろいろな出来事があったのでしょうね。
いろいろ乗り越えて元気なクリンちゃん、これからも宜しくお願いします。
[ 2012/03/16 19:03 ] [ 編集 ]
クリンちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます!
大きな病気をしたなんて、ほとんど感じさせないくらい
今を元気に過ごせてることは
一番の幸せですよね。
走ってる姿は、まだまだ元気そのもの。

これからも、ずっとずっと元気いっぱいのクリンちゃんで
みんなに幸せを振りまいてくださいね。
[ 2012/03/16 19:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます。
> いっぱい楽しい日を過ごして、幸せあふれる10歳でありますよーに♪
>
> 躍動感あふれる写真ですね~。
> 土の上のお散歩は、やっぱり嬉しいんですね(^^)
>
> カットしなくても
> もじゃもじゃクリンちゃんも可愛いーです♪

お祝いのお言葉をありがとうございます^^
クリンも私たちもとっても嬉しいです!
10年と一言でいっても本当に色々な事がありました
また、今年も元気で誕生日を迎えられた事に感謝しています

これからも健康で過ごせるようにクリンと生きていきたいと思います
何か、ちょっと大げさな表現でしたね^^;
今年の目標はもう少し痩せる事です
でも、毎年言ってますが・・・(汗)
[ 2012/03/16 20:32 ] [ 編集 ]
Re: 出遅れた!(笑
> 10歳、おめでとう!
> わんこって土や草が大好きだよね!
> しかも、うんp・・・しちゃわない?(笑)
>
> いや、とにかく10歳!おめでたい!
> これからもやんちゃ坊主でいてちょうだい!
> その髪型(?)は似合ってるからそのままで♪

ありがとうございます!
クリンも喜んでます^^
私もめっちゃ嬉しいです♪

やっぱり、ワンコは土が好きですよね!?
足の裏に土が沢山ついてしまってもいつもよりは運動量が多かったです
ウンpはしなかったけど、しそうにはなりました^^;
途中でやめたんですよ。。。なんでかな?
[ 2012/03/16 20:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん お誕生日だったんですね!
> ♪おめでとうございます♪
> 10才ですか~ ロクより1つ年上ですね^^
> 年上のプー達が元気にしていてくれると
> とても嬉しくなります^^
> 土の上で元気に走るクリンちゃん
> これからも楽しい毎日を送って下さいね!

お祝いのお言葉をありがとうございます♪
クリンも私もすごく嬉しいです^^

ロクちゃんとクリンは1歳違いなんですね~
でも、ロクちゃんは若く見えますよ^^
この10年はあっという間でした。。。
色々とありましたが、今となってはいい思い出です
今年も健康にき気をつけながらクリンと頑張っていきたいと思います^^
[ 2012/03/16 20:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お久しぶりです^^
> クリンちゃん10歳おめでとうございます♪
> 元気いっぱいのクリンちゃんを見ていると
> こちらも楽しくなりますね。
> 10年の間には思い返せばいろいろな出来事があったのでしょうね。
> いろいろ乗り越えて元気なクリンちゃん、これからも宜しくお願いします。

ありがとうございます^^
とっても嬉しいです!
10年って本当にあっという間でした
いつの間にか、時間だけが過ぎていたような感じです
クリンもそうだけど、私も同じように年をとってるんですよね^^;
これから先はお互いに健康に気をつけながら頑張っていきたいと思ってます♪
[ 2012/03/16 20:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます!
> 大きな病気をしたなんて、ほとんど感じさせないくらい
> 今を元気に過ごせてることは
> 一番の幸せですよね。
> 走ってる姿は、まだまだ元気そのもの。
>
> これからも、ずっとずっと元気いっぱいのクリンちゃんで
> みんなに幸せを振りまいてくださいね。

お祝いのコメントをありがとうございます^^
この10年は本当に早かったです
病気をして大変な時期もありましたが、今では健康そのものです
人間もそうですが、健康が一番ですから今後は元気で毎日を過ごせるように
頑張っていきたいと思ってます^^

まずは、今年の目標として太ると足腰が弱るみたいなので、
ダイエットも頑張っていきます(笑)
[ 2012/03/16 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


