スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう伸びた!?


ついこの間、カットしたばかりのような気がするのですが


もうこんなにもじゃもじゃになってる





手足なんか伸び放題

代謝がよいのか何なのか、伸びるのが早いです



そして、ニオイ・・・

私は気にならないけど(むしろ好きかも)

他人はどうなんだろうか?

やっぱり、ニオイを感じてるのかな~?





クリンにシャンプーする!?って言ってみた

「嫌だね!」


体で表現されました




多分、テーブルの下に隠れてるつもりなんでしょうが

でかいので丸見えです


はみ出てるよ 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2012/03/10 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
普段はあまり気にならないのに
急に「あ!伸びてる!!」ってなりませんか?
シャンプーしたてもイイ香りですが
犬っこ臭もたまらないですよね~^m^
私もロク臭好きですよ
[ 2012/03/12 18:49 ] [ 編集 ]
トイプーちゃんは伸びるのが早いですよね。
でも、クリンちゃんは伸びていても可愛いので
気にならない顔立ちですね♪
我が家はゆずが伸びると人相(犬相?)悪くなるんです。
逆に、れんは伸びても気にならないです~。

机の下に隠れているクリンちゃん♪
机の脚の後ろに隠れているつもりなんでしょうか(^^)
[ 2012/03/13 07:55 ] [ 編集 ]
トイプーは、トリミングのサラサラ期間は、あっという間ですよね。
でも、クリンちゃんのこの頭のもふもふは個性的で
伸びても可愛いですよ。

クリンちゃんは、パパさんのカットだから
ちょっと甘えてるのかな~。
でも、専属トリマーさんなんて、クリンちゃん贅沢だぞ(笑)
[ 2012/03/13 19:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 普段はあまり気にならないのに
> 急に「あ!伸びてる!!」ってなりませんか?
> シャンプーしたてもイイ香りですが
> 犬っこ臭もたまらないですよね~^m^
> 私もロク臭好きですよ

私も犬っこ臭が好きですよ~~
クリンのニオイは全然気になりません^^
でも、シャンプーしたての香りもたまりませんが・・・

毛が伸びるのが本当に早い!
そろそろ、暖かくなってくる頃なのでカットをしたいのですが
いつにしようか悩んでます^^;
[ 2012/03/13 23:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> トイプーちゃんは伸びるのが早いですよね。
> でも、クリンちゃんは伸びていても可愛いので
> 気にならない顔立ちですね♪
> 我が家はゆずが伸びると人相(犬相?)悪くなるんです。
> 逆に、れんは伸びても気にならないです~。
>
> 机の下に隠れているクリンちゃん♪
> 机の脚の後ろに隠れているつもりなんでしょうか(^^)

気にならない顔立ちと言われればなんか嬉しいです^^
クリンは黒いからちょっと伸びただけでも目が見えない。。。
写真を撮ってもどこか顔なのかわからないし・・・^^;
ゆずちゃんは毛が伸びるとワン相が変わるのですか?
いつ拝見してもすっきりしてるのでわかりませんでした
れんちゃんもいつも可愛くされてますものね(^^)
うちはそろそろ、カットしないとダメかな~^^;
[ 2012/03/13 23:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> トイプーは、トリミングのサラサラ期間は、あっという間ですよね。
> でも、クリンちゃんのこの頭のもふもふは個性的で
> 伸びても可愛いですよ。
>
> クリンちゃんは、パパさんのカットだから
> ちょっと甘えてるのかな~。
> でも、専属トリマーさんなんて、クリンちゃん贅沢だぞ(笑)

うちの専属トリマーはクリンから引退したいそうです(笑)
確かに、クリンは甘えるのでカットに時間がかかるし
なかなか言うことを聞かない^^;
多少、毛が伸びても気にならないんですね~
うちのトリマーは。。。^^;

頭のもふもふは何故だか伸びるのが遅いんです
やはり、気になるのは手足ですね
一番汚れやすい場所なので特に目がいっちゃうんです
足だけカットしようかな~
[ 2012/03/13 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


