スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんなに急いでどこに行く!?


今日のクリン地方は朝からひんやりしています

冬に逆戻り!?

先日までは春のような暖かさだったのに・・・

甘かった!




それでも、クリンは頑張って散歩にいってます



でも、いつもよりクリンの歩くスピードについていけない!

何か、やけに急いでるし

ほとんど、走ってるような。。。





この先は階段を使います



サッサッと進んでいつもの解放区へ駆け寄ります

ここからはもうスピード!



目的は・・・

ただ、トイレに行きたかっただけみたい




私が一緒にいる事、忘れてないよね!? 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2012/03/08 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
クリンちゃん、お外でもトイレする場所って
決まってるのー!?
お行儀がいいんだねー^^
うちの男子達はあっちゃこっちゃかけまくり人生よー!
最後の1滴まで絞り出してる^^;
[ 2012/03/09 12:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、お外でもトイレする場所って
> 決まってるのー!?
> お行儀がいいんだねー^^
> うちの男子達はあっちゃこっちゃかけまくり人生よー!
> 最後の1滴まで絞り出してる^^;

ほとんど、同じ場所で済ませてますよ~
でも、電柱とか草むらとかいろんな所をクンクンとニオイを
かいでますけどね^^;
顔が臭くなるから困ってますが・・・

男子たるもの、あっちこっちかけててもいいと思うわ~
自分のテリトリー(?)が沢山ある方がいいかもね^^
[ 2012/03/09 22:24 ] [ 編集 ]
クリンちゃん、大好きな場所って
おしっこをする場所?(笑)
でも、決まった場所でするのはいいことですよね。
私もお散歩中は、よそのお宅の前や電柱にはしないように
ぐいぐい引っ張って歩いてます。
でも、そういう場所は特にほかのワンコのおしっこの匂いがするみたい。

いつも同じ場所をお散歩してると
本当にいろんなことをよく覚えてますよね。
きっと迷子になっても、帰ってこれるような気がします。
[ 2012/03/10 16:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、大好きな場所って
> おしっこをする場所?(笑)
> でも、決まった場所でするのはいいことですよね。
> 私もお散歩中は、よそのお宅の前や電柱にはしないように
> ぐいぐい引っ張って歩いてます。
> でも、そういう場所は特にほかのワンコのおしっこの匂いがするみたい。
>
> いつも同じ場所をお散歩してると
> 本当にいろんなことをよく覚えてますよね。
> きっと迷子になっても、帰ってこれるような気がします。

クリンはだいたい、いつもの場所でトイレを済ませてます
他のワンコのニオイ付きの場所ではくんくんするだけです

確かに同じ所を散歩したりしてると何でもよく覚えてますね
でも、迷子なんかになったりしたらどうなんでしょうか?
ちゃんと家に帰れるかな~?
あってはならない事ですが、万が一を考えたら自分でちゃんと戻ってくれたら
いいのですが・・・。
何か怖いな~^^;
[ 2012/03/10 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


