スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

克服出来たはずだったような・・・?


昨夜の晩から雨が降っていて

朝起きてみたら、まだしとしと冷たい雨が降り続いていました




こんな日にお散歩に行くのは気が進まないけど

クリンは行く気満々なので一応外に出てみました

でも、地面が濡れているから即、家にUターンです




パワーが有り余ってるのか外で歩けなかった分を

家の中でボール遊びで発散です




でも、掃除機を出したとたんにテーブルの下に隠れてしまいました



あれ?


この間までは平気だったのに・・・


急にどうした!?


原因を解明しなくては!
(大げさな飼い主)
凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2012/02/29 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
クリンちゃん 掃除機が苦手な日とそうでもない日が
あるんですか?^m^
その時々の犬っこの都合があるんですかね~
面白いですよね^m^
[ 2012/03/01 23:17 ] [ 編集 ]
で?
謎は解けたかね?(笑)
[ 2012/03/02 12:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん 掃除機が苦手な日とそうでもない日が
> あるんですか?^m^
> その時々の犬っこの都合があるんですかね~
> 面白いですよね^m^

都合なのかな~?
もしかしたら、新しい掃除機に変わったのが原因かも?
形はあまり変化ないのに。。。
音は静かなんですけどね^^;
[ 2012/03/02 19:50 ] [ 編集 ]
Re: で?
> 謎は解けたかね?(笑)

痛い所をつかれたわ~~^^;
掃除機が新しくなったぐらいしか思いつかないです(汗)
[ 2012/03/02 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


