スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春が待ち遠しい!


ここ数日間はもう春が来たかもーと思えるほどの暖かさでした

クリンのお散歩も寒い日にガタガタ震えていくより

ぽかぽか陽気の日は調子よく歩いてくれます



気分的にもワクワクするみたいで

他のワンコちゃん達にあっても機嫌よく挨拶してくれます





家の中もヒーターを使わなくてもあったかい



絨毯の上でゴロンとして好きなおもちゃを噛んで遊んだ後は



いつの間にか寝てたりしてますが

本気で寝てないようでさっと起き上がって

おやつーと言ってみたり

おもちゃを投げろーって言ってみたり
(そんな風に聞こえてくるんです)
120223_093751.jpg

暖かくなるとやはりテンションが上がるようです





でも、まだ春は少し先みたいで
明日からまた冬の寒さに逆戻りのようです

気温の上下についていけなくなりそうな私です
(やっぱり、年のせいかな?) 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2012/02/24 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
ココ
昨日は上着が必要ないほど暖かかったのに
今日は夕方から雪マーク...
体がついていきませんーー;
暖かくなってむっくもベッドから起きてくる時間が増えてきました~^^
ワンコだって春が待ち遠しいんだよね♪
[ 2012/02/25 10:31 ] [ 編集 ]
三寒四温とは、よく言ったものですよね。
先週は、桜の頃のように暖かだったのに
今週はまた、雪が降りそうなお天気…。
でも、確実に春は近づいてる気がします。

クリンちゃんが何を言いたいか…なんて
もう、はっきり聞こえてきそうですよね。
不思議なことに、顔を見るだけで
私も何がしたいかというのは、よくわかります。
人間よりわかりやすいかも(笑)
[ 2012/02/27 19:11 ] [ 編集 ]
少しずつ暖かい日が増えてきたものの
なかなか春は来てくれないですよね~
早くポカポカ陽気な毎日になってほしいです^^;
そうしたらクリンちゃんもモリモリお散歩
しますよね・・・?^m^
[ 2012/02/27 20:19 ] [ 編集 ]
Re: ココ
> 昨日は上着が必要ないほど暖かかったのに
> 今日は夕方から雪マーク...
> 体がついていきませんーー;
> 暖かくなってむっくもベッドから起きてくる時間が増えてきました~^^
> ワンコだって春が待ち遠しいんだよね♪

気温が上がったり下がったりで本当に堪えます~~^^;
もうすぐ3月なのに雪が降ったりしてますものね

ワンコも気温差には人間よりも敏感なように思います
早く暖かくなってほしいですよね^^
[ 2012/02/27 20:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 三寒四温とは、よく言ったものですよね。
> 先週は、桜の頃のように暖かだったのに
> 今週はまた、雪が降りそうなお天気…。
> でも、確実に春は近づいてる気がします。
>
> クリンちゃんが何を言いたいか…なんて
> もう、はっきり聞こえてきそうですよね。
> 不思議なことに、顔を見るだけで
> 私も何がしたいかというのは、よくわかります。
> 人間よりわかりやすいかも(笑)

大阪はまた寒くなってきました
何だか春がやってくるのはもっと先のような感じです
もう3月がやってくるんですけどね~~^^;

ワンコの気持ちは人間よりわかりやすいというのは
私も同感です^^
長い長い時間、一緒に生きてると段々わかってくるのかも
気持ちが通じ合ってると嬉しいですよね^^
でも、時々、言う事を聞いてくれない事もあるんですけどね^^;
[ 2012/02/27 20:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 少しずつ暖かい日が増えてきたものの
> なかなか春は来てくれないですよね~
> 早くポカポカ陽気な毎日になってほしいです^^;
> そうしたらクリンちゃんもモリモリお散歩
> しますよね・・・?^m^

2月から3月にかけてが一番気温差があるんですよね
寒いとやはり散歩もあまり行く気になれない感じなんです
私も含めて・・・^^;
でも、運動不足になるから毎日頑張って行ってますが
もう少し、暖かくなればいいのですが、まだ数日間は
厳しい寒さが続くようです
そいいえば、梅の開花も全国的に遅れているようですね
早く、春がやってこないかな~~
[ 2012/02/27 20:36 ] [ 編集 ]
クリんちゃんも暖かいと
ご機嫌なんですね♪
ごろーんとなってる姿、可愛いです(^^)

まだまだこちらは寒いので
ヒーターが手放せない日が続いております~
[ 2012/02/28 07:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリんちゃんも暖かいと
> ご機嫌なんですね♪
> ごろーんとなってる姿、可愛いです(^^)
>
> まだまだこちらは寒いので
> ヒーターが手放せない日が続いております~

関西地方もまだまだヒーターの出番があります
特に、私は寒がりなので無いと困るんです^^;
しばらく、春が来るような気配がないような・・・

クリンも気温差で散歩が進まないみたいです
家ではゴロゴロしてるくせに。。。^^;
[ 2012/02/28 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


