スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出会いは衝撃的に。。。


今日はもう春がやってきたかと思えるような

暖かい一日でした


天気も良かったのでクリンに運動をさせるために

いつもの散歩コースではなくて初めて行く

森林公園に行ってみました




そこでは、緊張してしまう出会いがあったのですが



クリンよりかなり大きいワンコ君でしたから

全く動けずに固まってしまった

たまには、こんなドキドキ感があってもいいかも知れません


帰る時は淋しそうにワンコ君を見つめていました





とっ、私にはそう見えたのですがお父さんには

さっきのワンコ君が戻ってこないか心配してるんや~

のように見えるらしい。。。


そういえば、クリンはかなりのびびりだった 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2012/02/20 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
ロク地方も本日とても暖かかったです^^
暖かいのはやっぱり嬉しいですよね~

画像のクリンちゃん ビビリ~には見えないですよ!
大きい犬っこにもちゃんとお鼻で挨拶しているように見えます^^
[ 2012/02/21 21:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ロク地方も本日とても暖かかったです^^
> 暖かいのはやっぱり嬉しいですよね~
>
> 画像のクリンちゃん ビビリ~には見えないですよ!
> 大きい犬っこにもちゃんとお鼻で挨拶しているように見えます^^

本当の所はかなりびびってたんですよ~^^;
普段、あまり他のワンコちゃん達と遊んだりしないし
特に大きなワンコちゃんだと怖いと思います
でも、家の中では偉そうにしてるんですけどね^^;
[ 2012/02/21 22:41 ] [ 編集 ]
ワンコの気持ちって
アフレコによってかなり変わりますよね(^^

そちらは、もう春がやってきたのですね~。
うらやましいです。
春が待ち遠しい北陸地方です。
[ 2012/02/23 07:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ワンコの気持ちって
> アフレコによってかなり変わりますよね(^^
>
> そちらは、もう春がやってきたのですね~。
> うらやましいです。
> 春が待ち遠しい北陸地方です。

ワンコの気持ちってよくわからない~~~^^;
うちのクリンはわがままだしね~~
でも、可愛い奴なんですが。。。^^

春かと思いきや、気温がまた下がるそうな。。。
やはり、まだ寒さがやってきそうです
あともう少しの我慢でしょうか。。。
[ 2012/02/24 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


