スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャンプ出来るよ!



時々、お父さんに抱っこをせがむクリンですが


重い体なのに、助走しなくても飛べます


いち


にの


さん

(ブレブレでごめんなさい)


今回は成功です!

たま~に失敗もあるけれどそんな事にはめげません



お父さんが大好きだから抱っこしてもらう時の

顔がなんか幸せそう




しかし、長時間は抱っこ出来ないそうな・・・

クリンの重さで腕がしびれてくるらしい



筋トレのつもりで頑張れは良いのにな 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2012/02/15 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
クリンちゃん 見事にジャンプしてますね!
足の筋肉が立派なんですかね^^
でも膝の方は大丈夫ですか?
プーは膝が弱い子が多いので・・・

ペロンと舌を出したクリンちゃんの顔
ホント嬉しそうですね^^
[ 2012/02/15 23:28 ] [ 編集 ]
しっつも~~~~~ん!
おとうさんは、おうちの中でスニーカー履いとるん?
素朴な愚問を投げかけてみたり(笑

プードルってジャンプ力ありますよねー?
うちはね、たまに・・・しくじる・・・(爆笑
[ 2012/02/16 08:39 ] [ 編集 ]
そうそう、トイプーはジャンプ力がすごいですよね。
私もクリンちゃんみたいにジャンプして
抱っこをせがむ姿が羨ましくて
何度か練習してみましたが、ダメでした。
コジは足が短いから、無理なのかな?

クリンちゃん、まだまだ若いね~。
[ 2012/02/16 16:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん 見事にジャンプしてますね!
> 足の筋肉が立派なんですかね^^
> でも膝の方は大丈夫ですか?
> プーは膝が弱い子が多いので・・・
>
> ペロンと舌を出したクリンちゃんの顔
> ホント嬉しそうですね^^

プーって膝が弱いのですか?
もう年だから無理をさせてはいけないですね^^;
もしもの事を考えたらちょっと怖くなりました

お父さんとよく遊んでますが、よく言い聞かせておきます
でも、私にはジャンプまでして抱っこをせがみません
何だか淋しい~~~(涙)
[ 2012/02/16 20:04 ] [ 編集 ]
Re: しっつも~~~~~ん!
> おとうさんは、おうちの中でスニーカー履いとるん?
> 素朴な愚問を投げかけてみたり(笑
>
> プードルってジャンプ力ありますよねー?
> うちはね、たまに・・・しくじる・・・(爆笑

あの場所は家の中ではないんですよ~
知り合いのお店の中なんです
まさか、家の中では靴ははかないですね~^^;

ジャンプ力あると思いますが、プーは膝が弱いそうです
クリンは年寄りなので、今後は注意してないと危険かも~
[ 2012/02/16 20:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そうそう、トイプーはジャンプ力がすごいですよね。
> 私もクリンちゃんみたいにジャンプして
> 抱っこをせがむ姿が羨ましくて
> 何度か練習してみましたが、ダメでした。
> コジは足が短いから、無理なのかな?
>
> クリンちゃん、まだまだ若いね~。

きっと、コジ君も出来るはずですよ^^
足の長さはそんなに変わらないと思うのですが・・・
クリンの場合はただ楽をしたいだけかも知れませんし^^;
でも体が重いから長い時間は抱っこ出来ません><

プーは膝が弱いと知ってからはクリンには今後ジャンプ禁止令を
出さなくていけません!なんせ、年寄りなもので・・・^^;
足腰は大切ですからね!
[ 2012/02/16 20:20 ] [ 編集 ]
クリンちゃん、得意気なお顔!!!ナイスデス(^_-)-☆
あと、前の記事のイチゴちゃん
我が家にも黄色いイチゴちゃんがいます
バラバラになってますが・・・
[ 2012/02/17 09:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、得意気なお顔!!!ナイスデス(^_-)-☆
> あと、前の記事のイチゴちゃん
> 我が家にも黄色いイチゴちゃんがいます
> バラバラになってますが・・・

黄色のバージョンもあったんですね~
でも、バラバラに。。。うちも時間の問題かも^^;

得意気な顔してますね^^;
調子づいてますし。。。飛ぶのが失敗しないか心配です
足が怪我でもしたら大変><
なんせ年なもので^^;
[ 2012/02/17 22:11 ] [ 編集 ]
すごーい!(**)
飛び乗ってる?!
そんな技、じゃじゃ馬ココアでもできませんわぁ~
まだまだ若いわね(^^)
それにしてもクリンちゃん、
いつも以上にうれしそうなお顔だね(^m^)
うちも長時間の抱っこはキツイですよぉ~
[ 2012/02/18 21:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> すごーい!(**)
> 飛び乗ってる?!
> そんな技、じゃじゃ馬ココアでもできませんわぁ~
> まだまだ若いわね(^^)
> それにしてもクリンちゃん、
> いつも以上にうれしそうなお顔だね(^m^)
> うちも長時間の抱っこはキツイですよぉ~

時々、失敗してますが飛び乗るのは得意みたいです
若いといわれて嬉しい限りです^^

しかし、長時間の抱っこは厳しいですよね~~
毎回、腕がしびれっぱなしですよ^^;
[ 2012/02/18 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


