スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今のお気に入り



クリンの好きなおもちゃといえばボール

それ以外はすぐに飽きてしまって

いつの間にやら姿が消えているものもあります





部屋のどこかかに置き忘れたままになってるのでしょうが・・・

ところが、ここ最近のお気に入りが増えました




くわえて遊ぶには少し大きすぎるような気がしますが

クリンのお気に入りのベスト3に入るみたいで

今ではこれがないとダメみたいです

(いつ飽きるかな?)



でも、一日一回はボール投げはさせられます

いまだに・・・・






お散歩の途中で見かけて撮ってきました

数十本の梅の木が植えてある公園なのですが

花を咲かせていたのはたった一本の木だけでした




一つだけでもとってもいい香り~

満開になったらまた来ようと思います





花の香りもいろいろだけど、梅の花は特にいい匂い

でも、どうしても「梅ガム」を思い出してしまう
凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2012/02/12 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
おはよー!
梅?早いねー!もうそっちは春なんですね。
こっちはまだ雪に埋まってる地方がいっぱい。
札幌も寒い!寒い!朝晩の散歩・・・サボリ気味(小太郎がね)

可愛いおもちゃですな。
どうでもいいことだけど(笑)やっぱ、ブラックに赤とか緑って映えるね。
[ 2012/02/13 09:14 ] [ 編集 ]
Re: おはよー!
> 梅?早いねー!もうそっちは春なんですね。
> こっちはまだ雪に埋まってる地方がいっぱい。
> 札幌も寒い!寒い!朝晩の散歩・・・サボリ気味(小太郎がね)
>
> 可愛いおもちゃですな。
> どうでもいいことだけど(笑)やっぱ、ブラックに赤とか緑って映えるね。

梅は咲いてるけどまだ春になるには早いのかな?
寒い日が続いてますが、札幌もすごい寒いだろうな~
お散歩が行きづらくなるのは仕方ないと思います^^;
雪に慣れていてもやっぱり、寒いのは嫌ですね~~

[ 2012/02/13 23:25 ] [ 編集 ]
寒い寒い言っていても少しずつ春は来ているようですね^^
満開になった頃も見てみたいです
楽しみにしていますね

クリンちゃんは赤色のおもちゃが好きなんですか?
ロクはなんとなくオレンジのオモチャに反応しがちなんです
色はわからないと思うんですけど どうなんでしょうね!?
[ 2012/02/13 23:49 ] [ 編集 ]
確かに~気に入ってるおもちゃってありますよね。
コジは紐がついてると嬉しいみたい。
でも、食べちゃうので要注意だけど。

クリンちゃんのボール投げ要求してる目が
かわいいです。
写真撮ってないで、早くボール投げてよ!って言ってるかも(笑)

今年の梅の開花は、少し遅いようですね。
家の近くにも梅林があるので、近々行ってみようかな~。
[ 2012/02/14 14:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 寒い寒い言っていても少しずつ春は来ているようですね^^
> 満開になった頃も見てみたいです
> 楽しみにしていますね
>
> クリンちゃんは赤色のおもちゃが好きなんですか?
> ロクはなんとなくオレンジのオモチャに反応しがちなんです
> 色はわからないと思うんですけど どうなんでしょうね!?

たまたま、赤ばかり集まってしまったという感じです
でも、多分意識して選んでると思います
ワンコって色の好みなんてあるんでしょうか?
私も色とかはわからないだろうなと思うんですが・・・
形はどちらもいびつなので遊びにくいだろうな~^^;

関西地方は明日からまた寒くなるみたいです
春はまだまだ、先ですね^^;
[ 2012/02/15 20:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 確かに~気に入ってるおもちゃってありますよね。
> コジは紐がついてると嬉しいみたい。
> でも、食べちゃうので要注意だけど。
>
> クリンちゃんのボール投げ要求してる目が
> かわいいです。
> 写真撮ってないで、早くボール投げてよ!って言ってるかも(笑)
>
> 今年の梅の開花は、少し遅いようですね。
> 家の近くにも梅林があるので、近々行ってみようかな~。

年のせいか好みが変わってきたように思います
今では、大きめサイズが好きみたいです
紐付きはクリンも好きなんですが、すぐにボロボロにしてしまうんです
きっと、食べてるでしょうね^^;
怖いな~~~><

今年は梅の開花が遅れてるんですか?
そういえば、去年より遅い気がします
この寒さでは満開になるのも先かも~?
[ 2012/02/15 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


