スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軽くなりました!


先日、休みの日にシャンプー・カットしました


クリンはパピーの頃からずっとお父さんがカットしてます


もう、いい加減慣れてくれてもいいはずなのに、


いまだにシャンプーもカットも嫌がるし、よく動くので


とても時間がかかってしまいます


やはり、身内がする事で甘えが出てしまうのかな


じっとしていて欲しいけど・・・



まずは、

バリカンを使って全体を短くして



次にハサミで丸くなるようにカットして
(クリン ちょっと怒ってる?)


あとは、細かくカットしていくのがいつものスタイルです
(顔周りのカットの時は動いたりはしません)




少しはスッキリしたかな?


毛が短くなった分


痩せてみえるような、見えないような・・・


やっぱり、見えない





気になるのは毛の色です

前はもっと真っ黒だったのに最近は段々と白い部分が増えてきました

白髪ではなく銀髪?のようなんですが、ちょっと目立ってきたかも?



凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2012/02/09 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
クリンちゃんスッキリしましたね^^
頭のトレードマークはそのままですね^m^

年をとってくると退色もしてきますよね~
ロクも白髪?と思うようなモノも見えるようになってきました
それはそれで長く一緒にいるんだな~と
嬉しくなったりもします^^
[ 2012/02/10 22:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃんスッキリしましたね^^
> 頭のトレードマークはそのままですね^m^
>
> 年をとってくると退色もしてきますよね~
> ロクも白髪?と思うようなモノも見えるようになってきました
> それはそれで長く一緒にいるんだな~と
> 嬉しくなったりもします^^

いつもと同じスタイルでトレードマークもそのままです^^;
たまには違った感じにしたいけど、今回も変わらずです・・・

ロクちゃんも白髪があるんですね?
考えてみれば、クリンも私達と同じように年をとってるんですものね
退色するのも仕方ないですよね。。。
これからはもっと増えてくるだろうな~~
[ 2012/02/10 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


