スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わざとじゃないよ!


最近、またはまりだしてしまった韓流ドラマ


真剣に見ているといきなり違う番組に変わってしまう




なんで・・・?


テレビの調子が悪いの? 壊れたとか?






もしかして・・・!?





リモコン踏んでるし・・・





やっぱり!


たまにこんな事になるのよね


いい場面だったのに~~


リモコンをクリンの手の届く所に置いてはいけなかった








見られなかった場面がどうしても気になってます

TUTAYAに行ってDVDを借りてこようかな~?

はまるとこうなる私です

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2012/02/05 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
ココ
あはははははーーー!!!
クリンちゃん、いったいどの番組を見たかったのかしら~(爆
[ 2012/02/06 09:57 ] [ 編集 ]
ある!ある!
真剣にみてる時に限ってチャンネルが変わるのよー!
うちもそう!踏んじゃってるのね。
嫌がらせか!って感じで、やってくれるの(笑)
[ 2012/02/06 10:32 ] [ 編集 ]
クリンちゃん可愛いです^m^
ドラマに夢中になっていたアラホーママさんの
気を引きたかったんですかね^m^
韓流ドラマ面白いらしいですよね
実は私 1度も観たことないんです~
[ 2012/02/06 17:52 ] [ 編集 ]
うちもあります~~。
急に電源が切れたり、音量がどんどん大きくなったり。
暖房が冷房に変わってたり。
家じゅうのリモコンが犠牲になってますよ(#^.^#)

しかし、DVD借りてみたいほどの場面で消すとは
クリンちゃん、やりますね~(^v^)
[ 2012/02/06 20:35 ] [ 編集 ]
Re: ココ
> あはははははーーー!!!
> クリンちゃん、いったいどの番組を見たかったのかしら~(爆

クリンのちょっとしたイタズラです^^;
好きなドラマや番組を真剣に見てる時に限って
リモコンを操作(踏んづけてる)してるんですよ^^;
困ったもんです~~(涙)
[ 2012/02/06 23:21 ] [ 編集 ]
Re: ある!ある!
> 真剣にみてる時に限ってチャンネルが変わるのよー!
> うちもそう!踏んじゃってるのね。
> 嫌がらせか!って感じで、やってくれるの(笑)

やっぱりありますよね~
一度に何度も踏みつけてる事もあるから
これはもう嫌がらせね^^;
真剣に見てる時はかんべんしてほしいわ~
[ 2012/02/06 23:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん可愛いです^m^
> ドラマに夢中になっていたアラホーママさんの
> 気を引きたかったんですかね^m^
> 韓流ドラマ面白いらしいですよね
> 実は私 1度も観たことないんです~

テレビに夢中になるなって事かな~^^;
いつもいい所を邪魔されるのでちょっとへこんじゃいます
韓流ドラマって面白いですよ
中には、いまひとつっていうのもありますが
感動するドラマもあるのでつい引き込まれてしまいます
一度、見てみてください♪
[ 2012/02/06 23:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うちもあります~~。
> 急に電源が切れたり、音量がどんどん大きくなったり。
> 暖房が冷房に変わってたり。
> 家じゅうのリモコンが犠牲になってますよ(#^.^#)
>
> しかし、DVD借りてみたいほどの場面で消すとは
> クリンちゃん、やりますね~(^v^)

いきなり、電源が切れたり、音量が大きくなると確かに
ビックリしますよね^^;
うちなんてまるでオカルトみたいですよ

何故だか、見たい場面はクリンに邪魔されちゃいます
変にタイミングが合ったりするんですよね^^;
[ 2012/02/06 23:33 ] [ 編集 ]
クリンちゃん、テレビにやきもちかな?(笑)

私もいまだに韓国ドラマどっぷりの毎日です。
我が家では主人もはまっているので
必ず録画して見ます。
暇なときに一気に見るって感じかな。
BSは韓国ドラマの宝庫ですよね。
再放送も多いから、待ってるとまた放送されるかもですよ。
今は毎日3本のドラマが録画されているので
見るのも大変(笑)
[ 2012/02/07 13:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、テレビにやきもちかな?(笑)
>
> 私もいまだに韓国ドラマどっぷりの毎日です。
> 我が家では主人もはまっているので
> 必ず録画して見ます。
> 暇なときに一気に見るって感じかな。
> BSは韓国ドラマの宝庫ですよね。
> 再放送も多いから、待ってるとまた放送されるかもですよ。
> 今は毎日3本のドラマが録画されているので
> 見るのも大変(笑)

クリンのやきもちなのかなー?
でも、困るけど^^;

韓国ドラマを見たらもう家事とかが全く出来なくなります
何であんなにはまっちゃうんだろうって思ってしまいます^^;
新しい最近のものから古いものまでとにかく一度見たら
やめられないです~
クリンもこんな私にあいそをつかしたのかも?
[ 2012/02/07 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


