スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボーっとする時間


寒い毎日が続いていますが、

今日は天気が良かったのでお散歩もいつもより

ゆっくりと歩いて行ってきました





朝の早い時間帯はまだ空気も冷たいけれど

午後からは太陽がうす雲から顔を出したので

少しだけ暖かさを取り戻した感じです





家に戻ったら、泥や土が付いたクリンの足をふき取って

おやつを食べて家の中を何の為なのかウロウロして

落ち着いたらやっとお昼寝の時間です




現在は、ハートのクッションがお気に入りの様子





クリンの幸せなひとときです


そんなクリンの行動を眺めてる私も幸せです







凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2012/01/26 ] 日記 | TB(0) | CM(12)
冬だと、散歩も天候しだいに
なってしまいますよね;;

クリンちゃん、平らに置いたハートの上に
頭を乗せるとかじゃなくって
縦に置いて使うのかい!!
と斬新な使い方に突っ込んでしまいました~(^^)
あははは。首が痛そうなんですが、お気に入りなんですね♪
[ 2012/01/27 07:50 ] [ 編集 ]
どこも寒い日が続いているみたいですね
最近はチョット散歩を短くしたりなど
サボリ気味です・・・^^;

クリンちゃんの毛色とクッションの色が
イイ感じですね!
なんだかカッコイイですよ^^
[ 2012/01/27 19:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 冬だと、散歩も天候しだいに
> なってしまいますよね;;
>
> クリンちゃん、平らに置いたハートの上に
> 頭を乗せるとかじゃなくって
> 縦に置いて使うのかい!!
> と斬新な使い方に突っ込んでしまいました~(^^)
> あははは。首が痛そうなんですが、お気に入りなんですね♪

いつも縦使いなんですよ~~
形が崩れてきていて、ハートが丸い形になってきてます^^;
縦の方が頭を置きやすいみたいで、実は四角いクッションとかも
時々、縦方向に使ってます。。。
首がだるくないのかな~?
[ 2012/01/27 23:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> どこも寒い日が続いているみたいですね
> 最近はチョット散歩を短くしたりなど
> サボリ気味です・・・^^;
>
> クリンちゃんの毛色とクッションの色が
> イイ感じですね!
> なんだかカッコイイですよ^^

関西もかなりの寒さで、いつ雪が降ってきても
おかしくないぐらいの冷え込みです
関東地方もすごい雪で大変ですものね^^
お散歩に行くのもちょっと辛くなってきました><

クロとピンクって合うんでしょうか?
カッコイイなんて言われたら調子つきますよ~(^^;
[ 2012/01/27 23:08 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめましてv-116
『ブログ村』から飛んできましたv-233

夏は夏で暑くて
散歩に行くのも決心が要りますが
冬は冬で寒くて
家から出たくないけど
可愛い我が子の為に
散歩しちゃいますよね

クリンちゃん、気持ち良さそうに
クッションで寛いでますね♪
散歩も終わって
満足してるのかな^^
[ 2012/01/28 00:01 ] [ 編集 ]
とにかく寒い日が続きますね~
ママさん、風邪ひいてませんか?
ずーと忙しかった仕事も落ち着き、
やっと普段の生活に戻りました~
なので最近は、まともなお散歩に行けずで・・・
今日は、少し暖かく感じるので、
ロングでお散歩でも行って来ようかな~
クリンちゃん、ハートのクッション気持良さそうね~
ママさんの気持わかります(^^♪
幸せそうな寝顔見ていると、こっちまで幸せな気分になるね(*^_^*)
[ 2012/01/28 14:04 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
> はじめましてv-116
> 『ブログ村』から飛んできましたv-233
>
> 夏は夏で暑くて
> 散歩に行くのも決心が要りますが
> 冬は冬で寒くて
> 家から出たくないけど
> 可愛い我が子の為に
> 散歩しちゃいますよね
>
> クリンちゃん、気持ち良さそうに
> クッションで寛いでますね♪
> 散歩も終わって
> 満足してるのかな^^

コメントをありがとうございます(^^)
とっても嬉しいです♪

夏の暑い時や寒すぎて動きたくない冬の
お散歩って大変だったりしますよね~
でも、ワンコの為にもやはりお散歩は大切ですものね
私はどちらかというと、夏の方が辛いですけども^^;

最近はハートのクッションがお気に入りなんです
顎を出していつも寝てますよ~
[ 2012/01/28 23:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> とにかく寒い日が続きますね~
> ママさん、風邪ひいてませんか?
> ずーと忙しかった仕事も落ち着き、
> やっと普段の生活に戻りました~
> なので最近は、まともなお散歩に行けずで・・・
> 今日は、少し暖かく感じるので、
> ロングでお散歩でも行って来ようかな~
> クリンちゃん、ハートのクッション気持良さそうね~
> ママさんの気持わかります(^^♪
> 幸せそうな寝顔見ていると、こっちまで幸せな気分になるね(*^_^*)

お仕事が一段落して良かったですね~
でも、忙しいのって羨ましいけど・・・・
女性も外で頑張ってるのって素敵だと思います^^

お散歩もこの寒さでワンコも大変ですよね^^;
人と同じで寒く感じるのは一緒ですし、
クリンもブルブル震えてる時がありますので・・・
でも、家に戻ったらお気に入りのクッションを
踏みつけて寝ております~
[ 2012/01/28 23:17 ] [ 編集 ]
家の中にいると、外が寒々しくて
お散歩も億劫になっちゃうんだけど
一歩外に出ると、案外暖かだったりして
やっぱり、少しでも歩くと気持ちがいいですよね。

クリンちゃんも、お散歩から帰ったら
熟睡できるのかもしれませんね。
明日から、また寒くなりそうだけど
お散歩には行ってあげなくっちゃって思う私です。

ピンクのクッション、かわいい!
クリンちゃんに、似合ってるよねv-221
[ 2012/01/30 19:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 家の中にいると、外が寒々しくて
> お散歩も億劫になっちゃうんだけど
> 一歩外に出ると、案外暖かだったりして
> やっぱり、少しでも歩くと気持ちがいいですよね。
>
> クリンちゃんも、お散歩から帰ったら
> 熟睡できるのかもしれませんね。
> 明日から、また寒くなりそうだけど
> お散歩には行ってあげなくっちゃって思う私です。
>
> ピンクのクッション、かわいい!
> クリンちゃんに、似合ってるよねv-221

こんなに寒い日が続くと楽しいはずの散歩に行くにも
おっくう気味なクリンですが、私が何とか連れ出して
ますが、義務のようの歩いてサッサッと済ませて
家に戻ればいつもの場所ですぐに寝てしまってます^^;

よく、食べて、寝て、遊んで・・・の日々ですが
これも元気な証拠なんでしょうね~

ハートのクッションは元は私が使っていたのですが、
いつの間にやら、クリンの物になってました・・
もう返してくれなさそうです~^^;
[ 2012/01/30 23:18 ] [ 編集 ]
ココ
クリンちゃん、ピンクのクッション
良く似合ってるー!
ワンコがリビングで日向ぼっこしてる姿って
そこだけ時間がゆったり流れているようで
とても癒されますよね^^
寒い日が続いてますが、お互い風邪ひかないように
気を付けましょうね。

昨日はむっくへのお祝いコメント、ありがとうございました。
皆さんの愛に包まれて、また一年、元気に過ごせそうに思います。
本当にありがとー☆
[ 2012/01/31 10:01 ] [ 編集 ]
Re: ココ
> クリンちゃん、ピンクのクッション
> 良く似合ってるー!
> ワンコがリビングで日向ぼっこしてる姿って
> そこだけ時間がゆったり流れているようで
> とても癒されますよね^^
> 寒い日が続いてますが、お互い風邪ひかないように
> 気を付けましょうね。
>
> 昨日はむっくへのお祝いコメント、ありがとうございました。
> 皆さんの愛に包まれて、また一年、元気に過ごせそうに思います。
> 本当にありがとー☆

朝夕は本当に寒いからお散歩に行くのも辛いけど
家にいる時は暖かいからついボーっしちゃうんですよね
今ではハートのクッションも型崩れしてしまって
何だかわからないような形になってしまいました^^;

むっくちゃんはいつも元気で12歳には見えませんよ
いつ見ても若々しい~☆
うちも見習いたいです^^
[ 2012/01/31 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


