スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

危険な体型

35歳あたりから(今では、とっくに過ぎている)


なかなか 体重が減らなくなった


でも


まだ なんとかなると


思っていた私は


もう、今では危険な体型に


なってしまった Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



今日から(毎回、今日から…と言っている


痩せる決心をした


今回は本気になったわたし


夏までに何とか5キロを


落としたい


5キロ…人によっては簡単かも知れないが


私には 簡単ではない(-_-;ウーン


食べる事が大好きなので


食事制限をすると


多分、いつか反動として


食べ過ぎる事になって


リバウンドしてしまいそう


なので、


まずは食事の見直しから


始めようと思います


あと、運動もプラスして


夏まで頑張ってみよー\(^▽^)/









凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/03/10 ] ダイエット | TB(0) | CM(2)
私はどちらかというと、若い時太っていて、何度もダイエットをした経験があります。
そして、何度もリバウンドv-406
今は不思議とあまり太らなくなりました。
というか、もう体型はあまり気にしない境地まで達しました(笑)

ダイエットするというのは、まだまだ若い証拠です。
頑張って下さいねv-221
[ 2010/03/11 19:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私はどちらかというと、若い時太っていて、何度もダイエットをした経験があります。
> そして、何度もリバウンドv-406
> 今は不思議とあまり太らなくなりました。
> というか、もう体型はあまり気にしない境地まで達しました(笑)
>
> ダイエットするというのは、まだまだ若い証拠です。
> 頑張って下さいねv-221

私は若いとは言えませんが、昔の服が合わないとか、今風のジーンズを
買って穿いてみても背中から腰のあたりの肉のせいでさまにならないとか…v-16
なんだかだらしない感じなんです。
もっと引き締めなければと思っています。

今はもう太らなくなったとか…羨ましいです!
その、秘訣を是非教えてくださいませv-10
[ 2010/03/11 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


