スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べたらお昼寝タイム


朝ごはんを必ず食べてからお散歩に行くようにしていたけど

ここ最近は何も食べずに出かけるようになったクリン



お散歩から帰っても食べる気配ナシで

夜も少しだけ食べるだけです

急に少食になったな~って思ってたのに


でも、今日は違ってた・・・・・



食べてる

何にも食べてないとやっぱりお腹が空くよね~

ちょっと、安心




食べた後は・・・・

寝るだけ・・・

もう、眠くて仕方ないって感じです



一番、太る生活してるかも 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2012/01/17 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
おはよー(^-^)うちも!うちもそんな感じ!

食べたら寝る生活、わたしもだ(違)
小太郎もです。
ムラ食いするし、困ったもんですぢゃ。
そこで、食べないときはすぐ片付けたら少しは真剣に食べるようになったよ。
[ 2012/01/18 08:52 ] [ 編集 ]
ゴハンを食べないと心配になりますよね
クリンちゃん ちゃんと食べてくれてよかったです
以前お世話になった獣医さんが言っていましたが
自分でゴハンの量を調整できる子もいるとか・・・
本当でしょうかね!?
[ 2012/01/18 18:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おはよー(^-^)うちも!うちもそんな感じ!
>
> 食べたら寝る生活、わたしもだ(違)
> 小太郎もです。
> ムラ食いするし、困ったもんですぢゃ。
> そこで、食べないときはすぐ片付けたら少しは真剣に食べるようになったよ。

食べなければすぐに片付けるっていう方法はいいかも!
ちょっとは焦って食べる気が起こるかな?
でも、食べては寝るのは太る元だからダメですよね~
私も同じくですが・・・^^;
[ 2012/01/18 22:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゴハンを食べないと心配になりますよね
> クリンちゃん ちゃんと食べてくれてよかったです
> 以前お世話になった獣医さんが言っていましたが
> 自分でゴハンの量を調整できる子もいるとか・・・
> 本当でしょうかね!?

いつも、よく食べるはずが全然食べなくなると
やっぱり、心配になります
なんせ年をとってるから余計に・・・^^;
でも、自分で食べる量を調節出来るなら
与えすぎもいけないですね
クリンの場合、ちょっと食べすぎなんでしょうかね?
日々の運動も増やす方がいいのかな?
[ 2012/01/18 22:56 ] [ 編集 ]
食べすぎるのも困るけど
食べないのも不安ですよね。
コジも最近、朝何も食べなくて、胃液を吐くようになったので
朝は、カリカリをお湯でふやかしてあげてます。
気候のせいで、食欲にもムラがあるのかな。

とりあえず、よく動いて、よく食べて、よく寝るのが
人間もワンコも健康の秘訣かな。
[ 2012/01/20 21:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 食べすぎるのも困るけど
> 食べないのも不安ですよね。
> コジも最近、朝何も食べなくて、胃液を吐くようになったので
> 朝は、カリカリをお湯でふやかしてあげてます。
> 気候のせいで、食欲にもムラがあるのかな。
>
> とりあえず、よく動いて、よく食べて、よく寝るのが
> 人間もワンコも健康の秘訣かな。

そうですよね~胃液を吐いたりするとすごく心配^^;
食べたり、食べなかったりの繰り返しの日が続くと
余計に気になります・・・
気候のせいもあるんでしょうね^^;

よく寝て、食べて、動いてが健康でいる為の秘訣なんですよね^^
それは、人も同じですね!
[ 2012/01/20 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


