スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がまんしてはいけません!


お正月休みの最終日の日に大阪は雪が降りました

どこかに行く予定はなかったのですが、

とりあえずは車で外出してみた所

雪は止む気配はありませんでした




本当ならどこかの公園でも行って散歩でもしたかったのですが

なんせ、道路は雪のせいでびしょびしょに濡れています

そこを歩かせるのってどうなの~?って感じですが




クリンは何だか落ち着かない様子です




顔色が良くないよ(黒いのにわかるのか?)

私にはわかります!

トイレに行きたいと目で訴えてます!
(そわそわするのですぐにわかる)



我慢させるわけにはいかないのでこうなったら

どこかで済ませないといけません




お父さんに適当に停めてもらって何とか○ッコを済ませましたが

泥足を拭く暇もなく車に飛び乗ったので白いシートに

足あとがテンテンと・・・・(泥ってなかなか落ちないのね)



濡れた足はよく拭いてから車に乗せるべきでした


凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2012/01/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
あけましておめでとうございます。
こちらは毎日雪や雨ばかりです。
ちょっと晴れたら「それいけー!」ってもお濡れてもいいや(ヤケクソ)で散歩いってまーす。
雪の中も中々おつなもんですよ(笑
だからジーパンとかにクラウザーの足型がよくついてます(笑
[ 2012/01/06 12:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あけましておめでとうございます。
> こちらは毎日雪や雨ばかりです。
> ちょっと晴れたら「それいけー!」ってもお濡れてもいいや(ヤケクソ)で散歩いってまーす。
> 雪の中も中々おつなもんですよ(笑
> だからジーパンとかにクラウザーの足型がよくついてます(笑

明けましておめでとうございます^^

毎日、お天気が不安定だとお散歩も困りますね
地面が濡れていたらへこみますよね^^;
雪の中もおつなものって言いたいけど、足もお腹もドロドロに
なると涙出ます><
私のジーパンにも足型も○ンコもついてる時もあったりして^^;
[ 2012/01/06 21:43 ] [ 編集 ]
☆明けましておめでとうございます☆
今年も、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
5日から仕事も始まり、大阪に雪が降った事すら
知らなかった私です・・・
クリンちゃんの、お家方面は山が近いので、
Duffy地方よりは少し寒いのかな~?
クリンちゃんの様子がわかるのは、さすがですね~(*^^)v
せっかくのお出掛け、足元が悪いのは残念でしたね・・・
うちは、元旦以外はほとんど家で引きこもってました(笑)
[ 2012/01/06 22:06 ] [ 編集 ]
そうそう、長いこと一緒に暮らしていると
何をしたいのかってわかりますよね。
ウンチがしたい…って、なんだか切実だけど可愛いね。

車での乗り降りって、足の汚れが気になりますよね。
私はお出かけするときは、だいたいウエットティッシュを持って行きます。
あとは、バスタオルを敷いて汚れないようにしたりね。
雨や雪になると、本当に面倒ですよね。
[ 2012/01/06 22:12 ] [ 編集 ]
肉球の間や指先(?)の毛の間にも
泥って入り込んでいますよね^^;
でもクリンちゃんも落ち着いたようで
ひとまず良かった・・・でしょうか・・・?^^;
[ 2012/01/07 20:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ☆明けましておめでとうございます☆
> 今年も、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
> 5日から仕事も始まり、大阪に雪が降った事すら
> 知らなかった私です・・・
> クリンちゃんの、お家方面は山が近いので、
> Duffy地方よりは少し寒いのかな~?
> クリンちゃんの様子がわかるのは、さすがですね~(*^^)v
> せっかくのお出掛け、足元が悪いのは残念でしたね・・・
> うちは、元旦以外はほとんど家で引きこもってました(笑)

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします^^♪

今年初の雪の日に出かけましたが、そんな日は家に居た方が
正解です^^;
すごく、寒かったのでおかげで風邪をひいてしまいました><
クリンではなくて私なんですが・・・・(涙)
あれ以来、引きこもってます^^;
早く治らないかな~~~
[ 2012/01/08 21:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そうそう、長いこと一緒に暮らしていると
> 何をしたいのかってわかりますよね。
> ウンチがしたい…って、なんだか切実だけど可愛いね。
>
> 車での乗り降りって、足の汚れが気になりますよね。
> 私はお出かけするときは、だいたいウエットティッシュを持って行きます。
> あとは、バスタオルを敷いて汚れないようにしたりね。
> 雨や雪になると、本当に面倒ですよね。



言葉が通じなくてもわかるんですよね~
それとも、クリンが私にわかるような態度をとってくれてるのかも?
でも、今回のように車の中でタイミング悪い時は慌てますけども^^;
こんぐさんのように出かける時はある程度の物は必要ですね

これからは、ウエットティッシュも持参するようにします^^;
確かにあれがあると何かと便利ですものね~
雪の日は絶対に必要になってきそうです
[ 2012/01/08 21:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 肉球の間や指先(?)の毛の間にも
> 泥って入り込んでいますよね^^;
> でもクリンちゃんも落ち着いたようで
> ひとまず良かった・・・でしょうか・・・?^^;

そうなんです^^;
肉球の間とかに泥や小石のような物まで入ってたりして・・・

クリンも用が済んだら何事もなかったように
寝てしまいました・・・
まるで、慌ていたのは私だけだったみたいです^^;
[ 2012/01/08 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


