スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと少しで・・・



大掃除がやっと済んでおせちの料理も仕上がって

あとは、紅白を見るだけ・・・・


今年もあと少し



もう何時間後には新しい年がやってきます

来年はみんなが健康で笑顔で毎日を過ごせるような

そんな素敵な一年にしていきたいと思います


そして

クリンにもガールフレンドが出来ますように・・・

んっ!? 無理!?




今年一年、有難うございました

来年もよろしくお願いいたします 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/12/31 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
今年も、もうわずかになりましたね~
今年は、クリンちゃんのブログに出会えた事、
またママさんとコメント出来た事、大変嬉しく思っています(*^_^*)
どこかで、クリンちゃんとバッタリ会えないかな~なんて
思っていますので、お見かけした際には遠くからでも叫びますからね~(*^^)v
来年も、クリンちゃんのブログを楽しみにしていますので、
どうぞ宜しくお願いします・・・
良いお年をお迎え下さいね~
[ 2011/12/31 22:53 ] [ 編集 ]
紅白見て、のんびり年は越せましたか?

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

クリンちゃん、素敵なガールフレンド見つけてください♪
報告楽しみにしてます(#^.^#)
[ 2012/01/01 00:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今年も、もうわずかになりましたね~
> 今年は、クリンちゃんのブログに出会えた事、
> またママさんとコメント出来た事、大変嬉しく思っています(*^_^*)
> どこかで、クリンちゃんとバッタリ会えないかな~なんて
> 思っていますので、お見かけした際には遠くからでも叫びますからね~(*^^)v
> 来年も、クリンちゃんのブログを楽しみにしていますので、
> どうぞ宜しくお願いします・・・
> 良いお年をお迎え下さいね~

新年を迎えましたが、コメント有難うございます^^
昨年は色々な事がありましたが、今年はきっと良い年になるだろうと
思います^^
何よりも家族が健康であることが一番ですね!

[ 2012/01/01 11:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 紅白見て、のんびり年は越せましたか?
>
> 昨年はお世話になりました。
> 今年もよろしくお願いします。
>
> クリンちゃん、素敵なガールフレンド見つけてください♪
> 報告楽しみにしてます(#^.^#)

コメント有難うございます♪

昨年はお世話になりました
本年も宜しくお願いいたします^^

クリンにも春がやってきますように・・・
う~~ん、どうなんだろう^^;
[ 2012/01/01 11:51 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
チャ太郎の前にいたトイプーがクリンちゃんに似てるんです
クリンちゃんの彼女情報教えてくださいね。
今年も宜しくお願いします。
[ 2012/01/01 19:25 ] [ 編集 ]
Re: 明けましておめでとうございます
> チャ太郎の前にいたトイプーがクリンちゃんに似てるんです
> クリンちゃんの彼女情報教えてくださいね。
> 今年も宜しくお願いします。

クリンに似てるだなんて会ってみたいです~~^^

今年はクリンにお友達が出来るといいのですが
また太ったからまずはダイエットしてからかな^^;

本年もどうぞ宜しくお願いいたします^^
[ 2012/01/01 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


