スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

若いもんには負けてないぞぉ~



現在、クリンは9歳になります

人間でいうともういい年ですね





時々、体調を崩すときもあるけど


元気な時はやんちゃばかりで目が離せないんです






たまに、高い所に上って降りるのに躊躇してたり

(一瞬、ひるんだみたい)







何か標的を見つければダッシュで走り出すこの体力は


若い頃と同じです


無理はやめてほしいけど


(突然だったのでブレブレです)







来年も元気に一年を過ごしてほしいものです


凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/12/27 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
よくワンコは人間年齢に置き換えられるけど
絶対人間より若いような気がします。
クリンちゃん、ダッシュができるなんて
まだまだ若いですよ~!
コジなんて、私が走ると、必死で止めようとします(笑)
めったに走りませんよ。
[ 2011/12/28 23:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> よくワンコは人間年齢に置き換えられるけど
> 絶対人間より若いような気がします。
> クリンちゃん、ダッシュができるなんて
> まだまだ若いですよ~!
> コジなんて、私が走ると、必死で止めようとします(笑)
> めったに走りませんよ。

確かに人間より若いじゃないの~って思う時があります
クリンもいいおじさんのはずだけどたまにダッシュする事が
あるので、私がついていけない時があったりして(^^;)

コジ君は走るより歩く方がいいのかな?
でも、本当はその方がいいのでしょうね
私もコジ君と同じで走りたくないです^^;
[ 2011/12/29 21:15 ] [ 編集 ]
うちも高いところから降りるの躊躇するさぁ
一回、派手におっこってからダメみたい。
もともとビビりだし(*_*;
あー!ご挨拶!ご挨拶!今日はこれがメインなの(笑)

2011年もあと2日となりました。
ちょいと早いか?と思いながらご挨拶を。
よいお正月をお迎えください。
出会えてよかったです(いや、マジで)来年もどうぞヨロシク。
[ 2011/12/30 17:51 ] [ 編集 ]
Re: うちも高いところから降りるの躊躇するさぁ
> 一回、派手におっこってからダメみたい。
> もともとビビりだし(*_*;
> あー!ご挨拶!ご挨拶!今日はこれがメインなの(笑)
>
> 2011年もあと2日となりました。
> ちょいと早いか?と思いながらご挨拶を。
> よいお正月をお迎えください。
> 出会えてよかったです(いや、マジで)来年もどうぞヨロシク。

高い所が苦手なワンコも人間もこの世には沢山いますよ~
実は私も!(^^;

クリンは低めなら大丈夫みたいだけど、そのうち低い場所でも
怖がるようになるだろうな~~

一年なんてあっという間ですね
私も出会えて本当に良かったです^^
ありがとうございました
また、来年も宜しくおねがいします☆
[ 2011/12/30 22:25 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ご無沙汰しておりました。
コメは残せていませんでしたが、
覗き見して楽しませてもらっていました。
お互い、わが子ともども元気に過ごせてよかったですね。
暴れるのはほどほどにしてほしいと思うけど、
暴れなかったら心配になるし。
どっちやねん?!って(笑)

今年も残すところあとちょっとですね。
体調に気をつけられて、どうぞよいお年をお迎えくださいね。
今年も一年ありがとうございました!

[ 2011/12/31 15:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんにちは。
> ご無沙汰しておりました。
> コメは残せていませんでしたが、
> 覗き見して楽しませてもらっていました。
> お互い、わが子ともども元気に過ごせてよかったですね。
> 暴れるのはほどほどにしてほしいと思うけど、
> 暴れなかったら心配になるし。
> どっちやねん?!って(笑)
>
> 今年も残すところあとちょっとですね。
> 体調に気をつけられて、どうぞよいお年をお迎えくださいね。
> 今年も一年ありがとうございました!

コメントありがとうございます^^
子供は元気でいてくれるのが一番幸せな事ですよね
ただ、やんちゃすぎるのも困るけど^^;

今年はありがとうございました
また、来年も時々遊びにきてやってくださいませ
私も訪問させていただきます(^^)

よいお年をお迎えくださいね☆
[ 2011/12/31 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


