
凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いくらでも食べれるよ!


一日の中で一番のお楽しみといえば

いろいろとあるけど、やっぱり食べること!



おやつの時間がやってくるとお行儀よく座って待ってくれてます



でも、お行儀いいのはこの時だけだったりして・・・





おやつがあまりに少なすぎると




もっとちょうーだいと近寄ってくるので

ついあげちゃう気の弱い私ですが




おやつの食べすぎで肝心のご飯が食べられなくなるかも・・・

なんて事がないのがクリンの胃袋です








おやつが別腹なのはワンコも同じなのね




でも、食べすぎ注意!与えすぎ注意!


凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/12/18 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
ぺとりごと
はじめまして。
クリンちゃん、とってもかわいいですね~!
わんこにも、別バラがあるんですね^^*
美味しいものはやっぱり、いっぱい食べたいですもんね~
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
クリンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

クリンちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
クリンちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
[ 2011/12/19 11:19 ] [ 編集 ]
オヤツが好きなのは
どこの犬っこも共通のようですね^m^
何も言わなくてもお利口アピールをしたり・・・
大好きなコトはホントすぐに覚えますよね^^;
[ 2011/12/19 21:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> オヤツが好きなのは
> どこの犬っこも共通のようですね^m^
> 何も言わなくてもお利口アピールをしたり・・・
> 大好きなコトはホントすぐに覚えますよね^^;

おやつは特別なんですよね~
袋を見ただけで目がランランと輝きだすし、
その時だけは本当に可愛い顔するので
ついサービスしちゃうんですよ^^;
甘いかな~??
ただの親ばかですね^^;
[ 2011/12/19 21:36 ] [ 編集 ]
おやつとフード、たいして変わらないように見えるけど
ワンコにとっては、全く違うんでしょうね。

コジは、おやつの時は目の色が変わるけど
フードは仕方なく食べてる感じです。
クリンちゃんは、フードも美味しそうに食べてくれるのかな?
[ 2011/12/20 23:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おやつとフード、たいして変わらないように見えるけど
> ワンコにとっては、全く違うんでしょうね。
>
> コジは、おやつの時は目の色が変わるけど
> フードは仕方なく食べてる感じです。
> クリンちゃんは、フードも美味しそうに食べてくれるのかな?

うちも全く同じですよ~
おやつの時は目の色を変えて喜んで食べますが
普通のフードは・・・いやいやかも??
なんて感じで食べてます^^;

そんな時はフードに何かトッピングすればガツガツと食べてくれます
いつも同じ物だと飽きますものね
でも、たまにですけども^^;
[ 2011/12/22 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


