スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタズラもほどほどに・・・



時々、意味もなくクリンの名前を呼ぶのですが





ただ、呼んでみただけ~なので

クリンにとってはくだらないイタズラにのせられてしまった

ような感じになってしまってます





でも、そんな事をあまりくり返してると

呼んでも振り向かなくなる

ちょっと、焦る私ですが(完璧、私が悪いけど)



でも、

しばらくすれば

名前を呼んだらちゃんと反応してくれます




あー良かった!

ねっ、クリン




呼んでみただけです


怒られそう~ 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/12/03 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
私も用もないのに呼んでみたりするー^^;
だって、こっち向いた時のキョトン顔が
かわいいんだもん♪
ママがイタズラしても怒らないクリンちゃん、
素直ないい子だね^^
[ 2011/12/05 11:01 ] [ 編集 ]
私も呼んでみたりしますよ~
呼ぶときの声のトーンで
こちらを見る様子がその都度違って
面白いですよね^m^
[ 2011/12/05 21:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私も用もないのに呼んでみたりするー^^;
> だって、こっち向いた時のキョトン顔が
> かわいいんだもん♪
> ママがイタズラしても怒らないクリンちゃん、
> 素直ないい子だね^^

やはり、呼びますよね~~
振り向いた時の顔が可愛いですものね^^
やりすぎたら、無視される時もありますけど
でも、ちゃんと応えてくれるから可愛いんですよね(親ばかです^^;)
[ 2011/12/06 22:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私も呼んでみたりしますよ~
> 呼ぶときの声のトーンで
> こちらを見る様子がその都度違って
> 面白いですよね^m^

声のトーンでその時の気分が伝わるのかな?
うちのクリンはどんな時も同じです
でも、用事もなく呼びっぱなしはいけないみたい(^^;
振り向いた時の顔が可愛いのでついやっちゃいます
ほどほどにしないといけないかも^^;
[ 2011/12/06 22:16 ] [ 編集 ]
私もやりま~す!
でも、呼び方でだいたいわかるみたいですね。
用がなくて呼ぶと、めんどくさそうに振り向きます。
おやつのときは、キラキラした目になるのに(笑)

[ 2011/12/06 23:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私もやりま~す!
> でも、呼び方でだいたいわかるみたいですね。
> 用がなくて呼ぶと、めんどくさそうに振り向きます。
> おやつのときは、キラキラした目になるのに(笑)

同じですーーーー^^
多分、呼び方や声のトーンでどんな用件かわかるんじゃないかな?
ごはんの時間帯だと反応違いますから^^;
他の時なんか本当にめんどくさそうですものね
長く一緒に居るとわかってくるんでしょうね~^^
[ 2011/12/07 20:26 ] [ 編集 ]
わかります~♪
あの振り向いて、首をかしげるのが可愛いんですよね!
そして、呼びすぎると面倒になって視線だけむける
白目がちょっと見える目も大好きですヽ(^o^)丿

でも・・・最終的には目線すらむけてくれなくなります~。

[ 2011/12/07 22:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> わかります~♪
> あの振り向いて、首をかしげるのが可愛いんですよね!
> そして、呼びすぎると面倒になって視線だけむける
> 白目がちょっと見える目も大好きですヽ(^o^)丿
>
> でも・・・最終的には目線すらむけてくれなくなります~。

そうなんですよね
あまり同じ事をくり返したらまたか~って思われてしまって
最終的には無視されたりして・・・・^^;
でも、それでも呼び続けるんですけどね(笑)
いい加減にしろって感じです^^;
[ 2011/12/08 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


