スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『北千里公園』走って走って体脂肪減らそう!

気温が一気に下がってやっと冬らしくなったような今日、

千里方面では数ある大きな公園の中で、一番広いと言われている

所にクリンと一緒に散歩してきました




行ってみたら、だ~れもいない

やっぱり、急に寒くなるとみんな出歩かなくなるのかな?




でも、確かに寒い!

風が冷たいです



寒いけど、子供は風の子になった気分で運動です

頑張ってお父さんにも走ってもらいました

多分、明日は筋肉痛になるだろうけど・・・・(なった方がいい!)



クリンも重い体を揺さぶって頑張って走ってる姿がまた可愛い!
(親ばかになる時って私も楽しい)

でも、タイミングが悪くて上手く写真が撮れないんです

走る姿を写すのは難しい~

次こそは・・・・・・その、次が無い!



途中で走るの止めた!?

どこにいってもやること同じなのね






公園内を歩いていると季節が変った事が確認出来ます

イチョウの木の葉が黄色くなったのを見たら

もう秋から冬になったんだと思うのですが、と同時に

私も年を取ってきてるんだな~って思いました



クリスマスもすぐにやってくるものね

時が経つのって何だか早い気がする





北千里公園には、市民プール、市民体育館、青少年野外活動センター などがあります。



近隣情報としては
国立循環器病研究センター

ドナルド・マクドナルド・ハウス

利用条件
国立循環器病研究センター他に入院または通院中の18歳未満の患者と付き添い家族が対象です。
※詳しくはハウスにご確認ください。
利用料金
利用料1人1日1,000円
詳しくはドナルド・マクドナルド・ハウス

map.gif






【北摂マチトモ】ブログコンテスト参加中!

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/11/21 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
そろそろいろんな所の紅葉が綺麗になりましたね。
日によっては寒くて、お散歩もしなかったりするんだけど
こういうときこそ、たくさんからだを動かして
いい空気をたくさん吸わなくっちゃ…ですよね。

クリンちゃん、ちゃんと走ってますよ~。
うちもあまり走らないので、走ってる写真ってほとんどないのですが
一度でいいから、空中に浮いてる写真が撮りたいな~。
[ 2011/11/21 23:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そろそろいろんな所の紅葉が綺麗になりましたね。
> 日によっては寒くて、お散歩もしなかったりするんだけど
> こういうときこそ、たくさんからだを動かして
> いい空気をたくさん吸わなくっちゃ…ですよね。
>
> クリンちゃん、ちゃんと走ってますよ~。
> うちもあまり走らないので、走ってる写真ってほとんどないのですが
> 一度でいいから、空中に浮いてる写真が撮りたいな~。

私も一度は空中に浮いてるクリンを撮ってみたいです~~
でも、本当に難しい^^;
私の場合、ほとんど携帯なので特に・・・(涙)
やはり、テクニックも必要ですよね
これから、寒くなるからもっと動かなくなるだろうな~~
そうなるともっと写せないかも?
[ 2011/11/22 00:14 ] [ 編集 ]
クリンちゃん走っていますね~^^
こんな広い所でのお散歩なんて楽しそうです!
ダンナ様もお疲れ様です^^;
アラホーママさんは走らなかったのですか・・・?

きっとあっという間に来年にもなっちゃうんでしょうね
ホント1年が経つのはあっという間です^^;
[ 2011/11/22 21:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん走っていますね~^^
> こんな広い所でのお散歩なんて楽しそうです!
> ダンナ様もお疲れ様です^^;
> アラホーママさんは走らなかったのですか・・・?
>
> きっとあっという間に来年にもなっちゃうんでしょうね
> ホント1年が経つのはあっという間です^^;

寒かったのですが、広い所で走ったり遊んだりしてると
クリンも日頃のストレスが吹っ飛んだと思います

あっ、私はその走る姿を撮るだけでした(^^;
上手くは撮れなかったんですけども・・・(汗)
もっと、練習が必要ですね^^

[ 2011/11/22 22:14 ] [ 編集 ]
クリンちゃんも大自然の中では水を得た魚みたい~^^
いつものお散歩では見られないクリンちゃんの姿だわ♪

あっという間にカレンダーも最後の一枚に...
時のたつのがあまりにも早くて
恐ろしく感じる今日この頃ですーー;
[ 2011/11/24 22:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃんも大自然の中では水を得た魚みたい~^^
> いつものお散歩では見られないクリンちゃんの姿だわ♪
>
> あっという間にカレンダーも最後の一枚に...
> 時のたつのがあまりにも早くて
> 恐ろしく感じる今日この頃ですーー;

私も毎日が恐ろしく感じている所です^^;
もうクリスマスまで1ヶ月なんですね
時が経つのは本当に早い早い・・・・
何でか焦る私です(汗)

クリンもたまには広いところで遊ばせないと
運動不足になりますから^^;
もっと寒くなったら散歩に行くかな~?
[ 2011/11/24 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


