スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毛布に包まれて



少し前までは暖かい日が続いていたのに

今週に入って急に気温が下がって寒くなってきました

天気予報によると平年並みだとは言うけれど

去年の今頃の気温の事なんて覚えてないし

去年と今年の寒さを比べても仕方ないし・・・



でも、


少しの寒さも堪える年頃になってしまったのか



別に寝てるわけではなくて毛布から離れられません

離れられなくなってる!?




そんなクリンの体に毛布をぐるぐる巻いてみたところ

嫌がると思っていたけど、なすがままのクリンでした




冬本番はこれから

今後の為に(クリン用に)もっと毛布が必要になりそう



新しいの買って



クリスマスまで待ってー 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/11/10 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
変に暖かい日もあったので
このところの急激な冷え込みは、こたえますよね。

クリンちゃんも、ついこの間まで
玄関で寝てたのにね(笑)

うちも毛布を畳んでおくと
必ずその上で寝ています。
気持ちのいい場所を見つけるのは、最高に上手ですよね。
ぐるぐる巻きのクリンちゃんも、気持ちよさそう!
[ 2011/11/11 20:53 ] [ 編集 ]
平年並と言われても数日前が暖かかったら
気温差にやられちゃいますよね~!!
余計に寒く感じます・・・
犬っこも急な気温差はこたえるんでしょうかね
ロクも人間用お布団にあがるだけではなく
潜り込むようになってきましたよ^^;
[ 2011/11/11 21:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 変に暖かい日もあったので
> このところの急激な冷え込みは、こたえますよね。
>
> クリンちゃんも、ついこの間まで
> 玄関で寝てたのにね(笑)
>
> うちも毛布を畳んでおくと
> 必ずその上で寝ています。
> 気持ちのいい場所を見つけるのは、最高に上手ですよね。
> ぐるぐる巻きのクリンちゃんも、気持ちよさそう!

そうなんです、ついこの間までは玄関だったのに・・・
最近は毛布の上が定番位置になってきました
ぐるぐる巻きにしても全く動じないのでよほど寒いのかと
思ってしまいます^^;
くるくるの巻き毛はあまり寒さ対策にはならないのかな~?(笑)
来週からまた寒くなってくるようなので、クリンにも冬布団が
必要になってきたかも。。。^^;
[ 2011/11/12 22:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 平年並と言われても数日前が暖かかったら
> 気温差にやられちゃいますよね~!!
> 余計に寒く感じます・・・
> 犬っこも急な気温差はこたえるんでしょうかね
> ロクも人間用お布団にあがるだけではなく
> 潜り込むようになってきましたよ^^;

急に冷え込んだりしてきたので、やはりワンコも寒さ対策は必要ですね
クリンも年のせいか寒さには堪えるみたいです
ロクちゃんも寒いのは辛いですよね~
風邪をひかないように、お布団に潜り込むのは正解かも?
[ 2011/11/12 22:05 ] [ 編集 ]
さー昼寝でもしよーかなーって毛布広げるとお先に失礼といわんばかりに毛布の上にドカッと寝られてしまいます。ケージに暖かいのが用意されてるのに人間用のがいいのかしら・・・
[ 2011/11/13 22:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> さー昼寝でもしよーかなーって毛布広げるとお先に失礼といわんばかりに毛布の上にドカッと寝られてしまいます。ケージに暖かいのが用意されてるのに人間用のがいいのかしら・・・

同じです~~
どうしても人間用の方がいいみたい
クリンが使用してるのも人間用なんですが、ワンコ用はどうやら
お気に召さない感じです^^;
なんで!?
[ 2011/11/13 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


