スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気が進まない?お散歩…



今日はちょっと肌寒い日だったけど


クリンを連れて


梅の木を見に公園に


行ってきました。


満開でした


でも、(゚ペ)?


クリンはちょっと


お疲れモード



凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/03/08 ] 王子 | TB(0) | CM(4)
こんにちは♪
梅の花も満開ですね~
春を感じますよね!

でも今日はまた雪が降ってきましたよ!
寒いの苦手!(涙)

クリンちゃん具合が悪いんでしょうか?
心配ですね、今日はゆったりと
お過ごしくださーい♪
[ 2010/03/09 12:26 ] [ 編集 ]
春ですね~と思っていたら、
今日はまた雪ですね。
もう、4~5日、お散歩してないような気がしますv-388

家の近くにも梅園があるので、
お天気が良くなったら、行ってみようかな。

クリンちゃん、もう元気回復したかな?
[ 2010/03/09 19:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんにちは♪
> 梅の花も満開ですね~
> 春を感じますよね!
>
> でも今日はまた雪が降ってきましたよ!
> 寒いの苦手!(涙)
>
> クリンちゃん具合が悪いんでしょうか?
> 心配ですね、今日はゆったりと
> お過ごしくださーい♪

寒いですね~。
雪が降ってるんですか?
三月と言えど春はもう少し先ですかね?

クリンは少し元気になりましたが、
食事はワンちゃん用はやめて、
さつまいもをふかして食べさせてみました。

甘いものが好きですからね。
[ 2010/03/09 23:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 春ですね~と思っていたら、
> 今日はまた雪ですね。
> もう、4~5日、お散歩してないような気がしますv-388
>
> 家の近くにも梅園があるので、
> お天気が良くなったら、行ってみようかな。
>
> クリンちゃん、もう元気回復したかな?

こちらは雪ではなく雨ばかり…。
散歩に行けないのでクリンにはちょっとストレスかな?
あと、悪天候続きだと洗濯物も困るかな…。

クリンは少し元気になりました。
今日はさつまいもを食べさせました。
これがよく食べるんです。また、太るかな?
[ 2010/03/09 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


