スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつをもらえる方法


大阪空港(伊丹)の近くにペットショップが

オープンしたと聞いて行ってきました



ただ、店内を見るだけのつもりですが



どうも、何か勘違いしてるような



楽しそうに店内に入って行くけど

今回は何にも買わないよ~

見るだけです

お店に行くたびに新しいおもちゃとかは買ってられませんからね

まだ、家におやつもあるので何も買いませんよ

とっ、思ってたのですが・・・・

せっかく来たので記念に何かひとつだけ

新製品とか色々と見てみたけど失敗したくないので

結局、いつものジャーキーを買う事にしました



いい子にしてたらあげますとも!


おやつをもらう時はおとなしく

目線は外さず・・・・・クリン流



凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/10/27 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
おっ!
ちゃんと心得ておるではないか!(笑
いいこ、いいこv-238
そうそう、お店・・・みるだけのつもりでも、買っちゃう・・・親心・・・
わかる!わかる!わたしもだ・・・財布はいつも・・・軽い(T_T)
[ 2011/10/28 12:19 ] [ 編集 ]
わかるわかる!
新しいペットショップは、必ずチェックします。
なにが欲しいというわけじゃないんですけどね。
子犬がいれば、それを見るためだけに行ったりして…。

でも、クリンちゃんジャーキー買ってもらって
よかったね。
私も行けばママさんと同じく、ちょっとだけ買っちゃうかな…。
[ 2011/10/28 12:36 ] [ 編集 ]
クリンちゃん 喜んでお店に向かってますね^m^
楽しい場所だとわかるんですね
クリンちゃん オヤツを買ってもらえてよかったね!
[ 2011/10/28 22:11 ] [ 編集 ]
Re: おっ!
> ちゃんと心得ておるではないか!(笑
> いいこ、いいこv-238
> そうそう、お店・・・みるだけのつもりでも、買っちゃう・・・親心・・・
> わかる!わかる!わたしもだ・・・財布はいつも・・・軽い(T_T)

おやつをもらう時だけはいい子するんですよね~^^;
ペットショップに行けば買いたい物って割りとあるんですけど
買っても失敗するのも嫌なので、いつも見るだけですが
今回はいつも食べてるおやつを一つだけ買いました
しかし、最近のショップは面白い商品が多いですね~^^
[ 2011/10/28 22:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> わかるわかる!
> 新しいペットショップは、必ずチェックします。
> なにが欲しいというわけじゃないんですけどね。
> 子犬がいれば、それを見るためだけに行ったりして…。
>
> でも、クリンちゃんジャーキー買ってもらって
> よかったね。
> 私も行けばママさんと同じく、ちょっとだけ買っちゃうかな…。

やっぱり、一応はチェックしますよね^^
何か目新しいものがないか、便利な物が出てないか
何かしら探してますね
子犬が居ると、見て遊んだりしてますよ^^
クリンもこんなに小さかったな~なんて思いながら・・・

それに唯一、堂々とワンコ連れで入れるからそこがいいのかな^^
[ 2011/10/28 22:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん 喜んでお店に向かってますね^m^
> 楽しい場所だとわかるんですね
> クリンちゃん オヤツを買ってもらえてよかったね!

一緒に行くとテンションが上がるみたいです^^
何も買わないつもりでしたが、結局おやつを買ってしまいました
クリンには良かったかも~
[ 2011/10/28 22:31 ] [ 編集 ]
伊丹にアミーゴが出来たんですかぁ(^^♪
私も、尼崎と神戸のお店に行った事があります!!
結構大きいので、商品も豊富ですよね~
私も、伊丹店チェックしておきます(*^^)v
クリンちゃんもジャーキー大好きよね~
お利口にして、もらえたかな~(@^^)/
[ 2011/10/29 00:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 伊丹にアミーゴが出来たんですかぁ(^^♪
> 私も、尼崎と神戸のお店に行った事があります!!
> 結構大きいので、商品も豊富ですよね~
> 私も、伊丹店チェックしておきます(*^^)v
> クリンちゃんもジャーキー大好きよね~
> お利口にして、もらえたかな~(@^^)/

アミーゴって神戸や尼崎の方にもあるんですね
確かに商品は豊富にありました
一つ、一つ手にとって見てると時間がかかっちゃいました^^;
買う物なんていつも同じ物なのにね(笑)
あの後、クリンにジャーキーを奪われました(^^;)
[ 2011/10/30 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


