スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢の中だったのに・・・


朝方の3時ぐらいにカミナリの音で飛び起きたクリン

多分、ビックリしたのだと思うけど

寝ている私の顔におしりをくっつけてきた

怖くて側に寄るのはいいけど、息が出来ないから

顔あたりはやめてほしい

その行動、私の方が怖いよ

しかも、まだ起きなくていい時間帯なのに・・・

いい夢を見てたのにな・・・


そのまま、苦しいまま寝てしまい

起きたら雨も上がっていてさわやかな朝でした




いつもの時間にお散歩に行って

今日も機嫌よく歩いてくれてます




この電柱ははずせないみたいで

ここはいつも時間がかかるんです





ずっと顔を近づけてるけど、そこに何があるの?





きっと、鼻に私の目には見えない何かがついてるね





やっぱり、怖いぞ 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/10/23 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
カミナリが怖くて、くっついてくるなんて
クリンちゃん、かわいい!
うちは、一切そういうのないんだよね~。

お散歩途中で、外せない場所ってありますよね。
きっとクリンちゃんの大すきなワンコの匂いなんだろうな。
ワンコって、おしっこの匂いで
どのワンコかわかるって聞いたことありますが
本当なのかな~?
本当だったらすごいですよね。
[ 2011/10/24 19:31 ] [ 編集 ]
ココ
むっくも、雷が大嫌いよー!
ゴロゴロ~って音がしてきたら
足元から離れないの。
ドカーーンと一発大きいのがきた時には
抱っこしろって大騒ぎよ^^;

クリンちゃん、そこにどんな置手紙見つけたのかな?
あずきはあまりクンクンしないけど
むっくはしつこいよー(苦笑
[ 2011/10/24 22:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> カミナリが怖くて、くっついてくるなんて
> クリンちゃん、かわいい!
> うちは、一切そういうのないんだよね~。
>
> お散歩途中で、外せない場所ってありますよね。
> きっとクリンちゃんの大すきなワンコの匂いなんだろうな。
> ワンコって、おしっこの匂いで
> どのワンコかわかるって聞いたことありますが
> 本当なのかな~?
> 本当だったらすごいですよね。

コジ君はカミナリとかは平気なんですか?
クリンは激しい音とかはまるでダメです><
ただのビビリンチョですね^^;

おしっこの匂いでどのワンコかわかるんですか?
ワンコの能力ってすごいものがあるんですね
訓練してるせいもあるけど、警察犬とかもすごいですものね
けれど、電柱の匂いを嗅いで何を読み取ってるのかな?
[ 2011/10/24 22:12 ] [ 編集 ]
Re: ココ
> むっくも、雷が大嫌いよー!
> ゴロゴロ~って音がしてきたら
> 足元から離れないの。
> ドカーーンと一発大きいのがきた時には
> 抱っこしろって大騒ぎよ^^;
>
> クリンちゃん、そこにどんな置手紙見つけたのかな?
> あずきはあまりクンクンしないけど
> むっくはしつこいよー(苦笑

さすがにあまりに大きい音は怖がって大変ですよね~
うちも大騒ぎしますよ
抱っこもだけど爪をたててくっつくので痛いの~~~><
寝てる時なんか暗いから本当に大変ですよ

散歩中に必ずする行為である電柱は特に時間をかけて
クンクン匂いを嗅いでます^^;
その場所からなかなか離れないから散歩が進まないんです
きっと、明日も。。。明後日も。。。
むっくちゃんも何かを読み取ってるのね~^^
[ 2011/10/24 22:20 ] [ 編集 ]
散歩中のはずせない電柱って
あるみたいですよね^m^
他のと何が違うんでしょうね~
何が基準なのか教えてほしいです^m^
[ 2011/10/24 23:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 散歩中のはずせない電柱って
> あるみたいですよね^m^
> 他のと何が違うんでしょうね~
> 何が基準なのか教えてほしいです^m^

私も知りたいです~~^^
きっと、何かがあるのでしょうけど、
それはワンコだけしかわからないんでしょうね
全く電柱に興味を示さないワンコもいるらしいので
やはり基準は何なのか気になりますね^^;
[ 2011/10/25 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


