スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大雨でもお散歩?



今日も雨

家で のんびりと過ごしてました。


ぬいぐるみで遊ぶのも

飽きたよーで…


外に行きたいと訴えてきました。


雨   なんです。


そーとー 降ってるんです


私、行きたくないな(_ _。) 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/03/07 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
私も雨だとお散歩は絶対パスv-279
しかも今日は降っていないけどパスv-388
一度暖かくなると、こんな寒い日は外に出る気がしません。
でも、明日も降りそうですよね~。
クリンちゃん、今日はお散歩に行けたかな?
[ 2010/03/08 15:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私も雨だとお散歩は絶対パスv-279
> しかも今日は降っていないけどパスv-388
> 一度暖かくなると、こんな寒い日は外に出る気がしません。
> でも、明日も降りそうですよね~。
> クリンちゃん、今日はお散歩に行けたかな?

一応、行ってきました。
> ウンチを家ではしないので、お散歩の時に
> させてます。
> 私も寒い日に行くのは嫌ですね~。
> それに真夏の暑い日はもっと最悪です。
> それは、クリンも同じですね。
> 多分…。
[ 2010/03/08 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


