スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しい匂い



今日はおばあちゃんが手土産を持って我が家にやって来た

その土産とは、クリンにとっては酷なもの




ケンタッキー・フライドチキン


クリンには一度も食べさせた事がないのですが、

あの強烈ないい匂いでこれは美味しい食べ物だと

思わせるほどの魅力のあるものを目の前に出されると

当然、我慢は出来ません




もらえるまでは、私から離れれてくれないのです



真横に座って待ってる姿を見てるととても大口開けて食べられない

夜になるまで食べるのはやめておく事にしましたが、

なんせ部屋中、プンプン匂うので隠してもダメみたい





でも、食べるのは諦めてもらわなくては・・・・



なんと思われても味付けが濃い物はあげられない

でも、このニオイ



匂いだけで食べた気分に・・・・・・はならないか 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/10/21 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
人間だってアノ匂いにはやられますよね~
それまで考えてもいなかったのに
匂いがしただけで食べたくなったり・・・
犬っこだってたまりませんよね^^;
[ 2011/10/21 23:20 ] [ 編集 ]
たまらんっ!
食べたいだろうねーぇ♬
うちも、ずーっみつめてて、
ついついあげちゃうってことあるもん(ほんとはダメ)
わたしも食べたーい!
買ってくるかなーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
[ 2011/10/22 11:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 人間だってアノ匂いにはやられますよね~
> それまで考えてもいなかったのに
> 匂いがしただけで食べたくなったり・・・
> 犬っこだってたまりませんよね^^;

まだ、箱からチキンを出してなくても
あのいい匂いで我慢できなくなりますよね
でも、ワンコには食べさせてしまうとよくないですものね
目の前では食べづらいのなんのって・・・^^;
あまりにも可哀想だからクリンにはおやつを多めにあげました
納得してくれたかな~?
[ 2011/10/22 20:38 ] [ 編集 ]
Re: たまらんっ!
> 食べたいだろうねーぇ♬
> うちも、ずーっみつめてて、
> ついついあげちゃうってことあるもん(ほんとはダメ)
> わたしも食べたーい!
> 買ってくるかなーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そうよね~あげたくなりますよね^^;
ほんのちょっとだけでも、あの味を覚えちゃうと
次も欲しがるでしょ!?
キリがないし、お腹をこわすかもしれないから
最初からあげないようにしてますが・・・
ケンタッキーは家で食べてはいけないな!!(教訓)
[ 2011/10/22 20:48 ] [ 編集 ]
ああ、確かにあの匂いは強烈ですよね。
以前、バスに乗ったらケンタッキーの匂いがものすごかったんだけど
多分、食べてきた人が発してる匂いだった…。
胃に入ってまでも、ケンタッキーって主張しますよね(笑)

でも、たまに無性に食べたくなるのもケンタッキー。
クリンちゃんには、気の毒だけど、ほんと美味しいですよね。
[ 2011/10/23 18:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ああ、確かにあの匂いは強烈ですよね。
> 以前、バスに乗ったらケンタッキーの匂いがものすごかったんだけど
> 多分、食べてきた人が発してる匂いだった…。
> 胃に入ってまでも、ケンタッキーって主張しますよね(笑)
>
> でも、たまに無性に食べたくなるのもケンタッキー。
> クリンちゃんには、気の毒だけど、ほんと美味しいですよね。

あげられない食べ物はテイクアウトしてはいけませんね^^;
あの日は、お婆ちゃんが知らずと持ってきましたが、
クリンにもあげるつもりだったみたい
でも、ワンコに味付けの濃い物ってダメですものね
とはいえ、私も食べすぎてはいけませんが(笑)

時々、食べたくなるケンタッキーはやめられそうにもないけど、
今後、クリンには私が作るチキンにしておきます^^
あの味には負けるけど^^;
[ 2011/10/23 22:57 ] [ 編集 ]
うんうん、これは確かに酷だよね~(>_<)
チキンを食べれないこの私でさえ、あの匂いはたまらないもの・・・
嗅覚の効くクリンちゃんには、どこに隠そうがプンプンするんでしょうね~(汗)
でもママさん、優しい~☆クリンちゃんの為に夜まで我慢したんですかぁ(*^_^*)
そうそう↓の記事・・・
パパさん釣りされるんですね~
すごいじゃないですか!!新鮮で、美味しかったでしょ~☆
[ 2011/10/24 00:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うんうん、これは確かに酷だよね~(>_<)
> チキンを食べれないこの私でさえ、あの匂いはたまらないもの・・・
> 嗅覚の効くクリンちゃんには、どこに隠そうがプンプンするんでしょうね~(汗)
> でもママさん、優しい~☆クリンちゃんの為に夜まで我慢したんですかぁ(*^_^*)
> そうそう↓の記事・・・
> パパさん釣りされるんですね~
> すごいじゃないですか!!新鮮で、美味しかったでしょ~☆

ママさんチキンがお嫌いですか?
ケンタッキーは美味しいのに~~~^^
やっぱり、ニオイの効果ってすごいですね
食べれなくても気になりますものね
特にケンタッキーはすごいです!

釣ったのはカンパチでしたが、とても美味しかったです^^
また、今度釣ってきてくれるかな~?
こればっかりは運もありますから^^;
でも、食べる事ばっかりですね(笑)
[ 2011/10/24 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


