スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

居場所で今日の気分がわかる!?




そう見えるけど、

ソファのてっぺんにいる時はだいたい機嫌の悪い時



クリンもテンションが低い時があるのね~
横にお父さんが寝てるのに、そこから降りる時は
どうするつもりなんでしょ!?


多分、お父さんを踏みつけてしまうような・・・
クリンってけっこう重いからお父さんがどう反応するか
想像がついてしまいます

キケン!!


でも、このまま様子を見る事にしよう!






今夜の晩ごはん


韓国料理店でスンドゥブを食べてきました
豆腐のスープ料理ですが、チーズをトッピングしてみました


美味しくヘルシーで体が温まるので
これから寒くなる季節には良さそうです

韓国美女はみんなこれが好きらしい 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/10/11 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
クリンちゃん、何かあったのー?
あずきはテンションに関係なく
ソファの背が大好きです^^;
さてさて~、その後どうなったのかしら?
おとーさん、やっぱ踏まれた?^m^
[ 2011/10/12 12:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、何かあったのー?
> あずきはテンションに関係なく
> ソファの背が大好きです^^;
> さてさて~、その後どうなったのかしら?
> おとーさん、やっぱ踏まれた?^m^

特別何かあったわけじゃないんですが、
時々、機嫌が悪そうになるんですよ
あれから、お父さんを踏まないように
気をつかいながら降りてましたけど
結局、踏んでました^^;
お父さんの悲鳴が聞こえてきましたよ(笑)
[ 2011/10/12 21:16 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃってます
こんばんわ♪
お元気ですか???

クリンちゃん、どうしちゃったの??
それと、スンドゥブって食べたことないです!!
美味しかったですか??
なんだか辛そうで美味しそう♪
[ 2011/10/12 21:49 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です(^^ゞ
ちょっと、ご訪問遅れちゃったら、いっぱい更新されていて~
どれもこれも可愛いクリンちゃんばかりで、
思わず楽しい記事にほほ笑んじゃったわ~
うちでも、よくある光景ばかりで・・・(笑)

スンドゥブ美味しいですよね~
私も韓国料理大好きです~☆
ちなみに、私もソファーの上で踏まれています・・・
パパさんは大丈夫だったかな~?



[ 2011/10/12 21:58 ] [ 編集 ]
クリンちゃんの機嫌はなおりましたか?
ダンナ様は結局踏みつけられてしまったのでしょうか・・・?^m^
でも私もよくロクに踏みつけられますよ^^;

お料理とても美味しそうですね!
お豆腐大好きです
[ 2011/10/12 23:20 ] [ 編集 ]
Re: ご無沙汰しちゃってます
> こんばんわ♪
> お元気ですか???
>
> クリンちゃん、どうしちゃったの??
> それと、スンドゥブって食べたことないです!!
> 美味しかったですか??
> なんだか辛そうで美味しそう♪

元気してましたよー^^

スンドゥブは韓国風の豆腐のスープ鍋みたいなものですが
私も食べたのはあの時が初だったんです
味は辛かったけど美味しかったです^^
寒い冬にはお勧めの一品です♪
あと、温まるので体にもいいみたい^^
是非、一度食べて見てください♪
[ 2011/10/13 22:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ご無沙汰です(^^ゞ
> ちょっと、ご訪問遅れちゃったら、いっぱい更新されていて~
> どれもこれも可愛いクリンちゃんばかりで、
> 思わず楽しい記事にほほ笑んじゃったわ~
> うちでも、よくある光景ばかりで・・・(笑)
>
> スンドゥブ美味しいですよね~
> 私も韓国料理大好きです~☆
> ちなみに、私もソファーの上で踏まれています・・・
> パパさんは大丈夫だったかな~?

ソファで寝てたらクリンに踏まれて痛い思いをしてしまいます
うちでは危険地帯とされてます^^;
お父さんはあの日はクリンにお腹を踏まれてました(汗)

韓国料理って美味しいからつい食べ過ぎてしまいます^^;
でも、野菜が多いからヘルシーですよね
次は何を食べるか思案中です(笑)
[ 2011/10/13 22:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃんの機嫌はなおりましたか?
> ダンナ様は結局踏みつけられてしまったのでしょうか・・・?^m^
> でも私もよくロクに踏みつけられますよ^^;
>
> お料理とても美味しそうですね!
> お豆腐大好きです

踏まれてしまったようです
体重が重いから痛かったはず・・・^^;
でも、クリンもどうやって降りるか悩んでたんですけどね
時々、踏んだり踏まれたりされてるので、ごろ寝する時は
側にいない方が良さそうです^^;
[ 2011/10/13 22:57 ] [ 編集 ]
機嫌の悪いときで、いる場所が違うんですか?
そういうのあるのかな~。
私はちっとも気づきませんでした。

コジもソファの高い位置に寝てるときがありますが
それは私がキッチンにいるときで
私がよく見えるように、そこに陣取ってます。
何となく、私の居場所に合わせて移動してるような気が…。

スンドゥブ、私も大好きです。
お家でも、作りますよ(スンドゥブの素を使うのだけど)
アサリの出汁が美味しいですよね。
[ 2011/10/14 19:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 機嫌の悪いときで、いる場所が違うんですか?
> そういうのあるのかな~。
> 私はちっとも気づきませんでした。
>
> コジもソファの高い位置に寝てるときがありますが
> それは私がキッチンにいるときで
> 私がよく見えるように、そこに陣取ってます。
> 何となく、私の居場所に合わせて移動してるような気が…。
>
> スンドゥブ、私も大好きです。
> お家でも、作りますよ(スンドゥブの素を使うのだけど)
> アサリの出汁が美味しいですよね。

クリンが機嫌が悪くなる時は、多分何かを制限された時です
例えば、おやつをもっと食べたいのに少ししかないとか(太るので制限中)
私が遊んであげられないとか等などです
そんな時はすねてますね^^;
感情まるだしですね

家でスンドゥブ作るんですか?
手作りなら好きなものを入れたり出来るからいいですよね
私も今度作ってみます
美味しく出来るかな~^^;
[ 2011/10/14 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


