スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーバリーベアーの運命は・・・



何年か前にお買い物してプレゼントでもらった


バーバリーのぬいぐるみ




気に入ってたのでクリンには見つからないように

いつも手の届かない棚の一番上に飾ってました

でも、今日は掃除をする為に棚の上の物を全て

床に置こうとしていたらクリンがやってきた!



出会ってしまったのね・・・



遠慮ってもんがないの!?




一度、見つけたものはもう自分の物と

思い込むクリンから無理に取り上げると

ひどい事になりそうなので

ここは様子を見る事にしました




でも、いつものおもちゃよりもかなり大きいので


今回はあきらめは早かった!


ちょっと、重かったようです

(本当にちょっと重いんです)

やっぱり、くわえて遊ぶには無理があるかな



バーバリーベアーが餌食にならなくて良かった!


凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/10/01 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
良かったです!良かったです!
餌食にならなくて良かったです^m^
クリンちゃんはチョット残念だったかな・・・?

久しぶりのクリンちゃん
元気そうでこれもまた良かったです^^
今度は手ごろな大きさのぬいぐるみを
狙って下さいね^m^
[ 2011/10/02 20:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 良かったです!良かったです!
> 餌食にならなくて良かったです^m^
> クリンちゃんはチョット残念だったかな・・・?
>
> 久しぶりのクリンちゃん
> 元気そうでこれもまた良かったです^^
> 今度は手ごろな大きさのぬいぐるみを
> 狙って下さいね^m^

ホント、良かったですよ^^
何でもかんでも、破壊していくからクリンのぬいぐるみは
全て穴があいててボロボロです
綿もだして、元はなんだったの?って物が沢山あります
でも、さすがに大きいのは無理だったようです
無事で良かったです^^
[ 2011/10/02 21:29 ] [ 編集 ]
バーバリーのぬいぐるみが無残な姿にならなくて
良かったわ~^^;
ぶん回すにはちょっと重たかったのね(苦笑
余談ですが...
うちではむっくにPoloのクッションを破かれました...
高かったのに(涙
[ 2011/10/03 14:47 ] [ 編集 ]
バーバリーぃぃいいいい?!
ふぅ~よかったぁ無残な姿にならなくて!
バーバリーだよ!バーバリー!
ダメだよー!(余計なお世話?)

うちなんか、みっけられたら全部殉職しちゃう(T_T)
[ 2011/10/03 18:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> バーバリーのぬいぐるみが無残な姿にならなくて
> 良かったわ~^^;
> ぶん回すにはちょっと重たかったのね(苦笑
> 余談ですが...
> うちではむっくにPoloのクッションを破かれました...
> 高かったのに(涙

えっ!?Poloのクッションを破かれたの?
それは困っちゃいますね^^;
破れた所を縫って再度使えないかな?
うちは、そうしてるんです
見た目があまり良くないけど(笑)
[ 2011/10/03 19:58 ] [ 編集 ]
Re: バーバリーぃぃいいいい?!
> ふぅ~よかったぁ無残な姿にならなくて!
> バーバリーだよ!バーバリー!
> ダメだよー!(余計なお世話?)
>
> うちなんか、みっけられたら全部殉職しちゃう(T_T)

今回のぬいぐるみは何とか無傷だったけど、
うちにも殉職したものがいっぱいあります><
クリンにとってはバーバリーとかどうでもいいのよね
ただ、破壊しやすいものだったら何でもOKなのだわ^^;
やっぱり、軽いものじゃなきゃおもちゃも振り回せないみたい~
[ 2011/10/03 20:03 ] [ 編集 ]
ぎゃーー。バーバリーをオモチャに!
なんてクリンちゃん贅沢もの~って思っていたら。
死守できたんですね♪

ちょっと重くってよかった
とこれほど実感した日はないんじゃないですか?
[ 2011/10/03 22:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ぎゃーー。バーバリーをオモチャに!
> なんてクリンちゃん贅沢もの~って思っていたら。
> 死守できたんですね♪
>
> ちょっと重くってよかった
> とこれほど実感した日はないんじゃないですか?

重くてくわえられなかったクリンでしたが
それでも何とか破壊してやろうと
頑張ってたんですよ^^;
でも、諦めてくれて助かった~~
いつかリベンジされそうなので、もう見えない所に隠します^^;
[ 2011/10/03 22:39 ] [ 編集 ]
うわっ!
見るからに高級そうなぬいぐるみ…。
クリンちゃん、すぐにあきらめてくれてよかったですね。
でも、ぬいぐるみって絶対自分のおもちゃだと思ってますよね。

コジは自分と同じ大きさのぬいぐるみが大好きですよ。
重くても乗っかっちゃうかも…。
危険、危険…。
[ 2011/10/04 20:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うわっ!
> 見るからに高級そうなぬいぐるみ…。
> クリンちゃん、すぐにあきらめてくれてよかったですね。
> でも、ぬいぐるみって絶対自分のおもちゃだと思ってますよね。
>
> コジは自分と同じ大きさのぬいぐるみが大好きですよ。
> 重くても乗っかっちゃうかも…。
> 危険、危険…。

いくらだったか覚えてないんですが、名前だけで高級に思えたりして・・・
クリンは家にあるぬいぐるみは全部自分の物だと勘違いしてるんですよ
でも、ほとんどそうですけど・・・^^;

コジ君は重くても平気なんですね~
乗っかる方法もあるんですよね^^
それだと、いくらでも遊べますね♪
[ 2011/10/05 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


