スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャレンジしたけれど?


9月のある日





ちょっと前まではひんやりした涼しい場所ばかりに居座っていたけど



最近は部屋の一番日当たりの良い所から離れません




暑い、寒い、がはっきりとわかる行動です




なんてわかりやすい!








ビーズで携帯ストラップを作ってみました



それを使ってある事にチャレンジです





あなたは、眠くなる
(く、くだらない・・・)


眠くなる



眠くなる



寝れるわけないだろ!!
(そりゃそうだ)




ハロウィンの季節ですね
黒いのがこうもり、オレンジがかぼちゃ
・・・のつもりです 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/09/29 ] 日記 | TB(0) | CM(11)
季節にぴったりのストラップ
手作りなんですね。すっすごい!です。
可愛いにゃんことカボチャですヽ(^o^)

もし催眠術にかかっちゃったら
どうしますか?
何をかけます?
[ 2011/09/30 00:30 ] [ 編集 ]
むっくも最近は窓際族ー!
いちばん日当たりの良い場所でお昼寝してることが
多くなりました^^

ハロウィンストラップ、かわいい♪
手先の器用な人、尊敬しちゃうな。
[ 2011/09/30 10:20 ] [ 編集 ]
あ・・・
何の形だろう?って思って見つめてたら眠くなった!(やるな、ママさん!/笑

そのストラップ!いいと思います!
郵送願います(こればっか・・・
[ 2011/09/30 13:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 季節にぴったりのストラップ
> 手作りなんですね。すっすごい!です。
> 可愛いにゃんことカボチャですヽ(^o^)
>
> もし催眠術にかかっちゃったら
> どうしますか?
> 何をかけます?

大したものではなくてキットがあるので
誰でも簡単に出来ます^^
やはり、ネコに見えますか?
本当はこうもりのつもりだったんですが・・・^^;
恥ずかしいです~~~

えっと~もし催眠術をかけるなら
何をかけるかな~?
人間の言葉が話せるようになるとか・・・
何か、そういうのを映画で見た事があったもので^^;
くりんと話せたら面白いだろうな~
でも、いざとなればれば何をかけるかな?
[ 2011/09/30 21:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> むっくも最近は窓際族ー!
> いちばん日当たりの良い場所でお昼寝してることが
> 多くなりました^^
>
> ハロウィンストラップ、かわいい♪
> 手先の器用な人、尊敬しちゃうな。

急に寒くなってきたので、くりんも暖かい部屋で
いつも寝転んでます^^
段々と季節が変っていくんですね

あのストラップはキットがあって作り方も教わっていたので
出来たものなんです
誰でも出来るものですよ^^
[ 2011/09/30 22:06 ] [ 編集 ]
Re: あ・・・
> 何の形だろう?って思って見つめてたら眠くなった!(やるな、ママさん!/笑
>
> そのストラップ!いいと思います!
> 郵送願います(こればっか・・・

眠くなった!?
きっと、寝不足だったんですよ~^^;

褒めてもらえて嬉しいです♪
調子に乗らないようにしよう^^;
[ 2011/09/30 22:10 ] [ 編集 ]
ついこの間まで、暑い暑いって言ってたのに
最近、思わず寒い!って言ってしまうほど
極端に涼しくなりましたよね。
コジも寝る場所が、明らかに変わりました。
クリンちゃんも玄関から移動したんだね。

そう言えば、もうハロウィンだわ。
私も何か作りたいな~。
[ 2011/09/30 22:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ついこの間まで、暑い暑いって言ってたのに
> 最近、思わず寒い!って言ってしまうほど
> 極端に涼しくなりましたよね。
> コジも寝る場所が、明らかに変わりました。
> クリンちゃんも玄関から移動したんだね。
>
> そう言えば、もうハロウィンだわ。
> 私も何か作りたいな~。

そうですね、ついこの間まで暑い、暑いって言ってたんですよね
なのに、ここ最近のこの気温の低さはなんでしょう!?
クリンが日のあたる場所で昼寝してると、もう季節は変ってるんだと
思っちゃいます^^;(大げさな表現ですが)

ハロウィンの時期がやってきましたね~
何か作りたくなりますね
でも、細かい作業は目にきますね^^;
めがねを買おうかな~~~
[ 2011/09/30 23:09 ] [ 編集 ]
アラホーママさん こんにちは^^

最近急に涼しくなってきましたよね
でもお散歩にはちょうどよさそうです
手作りビーズいいですね~^^
私は「キーッ!!」となりそうで
作れませんが・・・^^;
クリンちゃんは眠たくな・・・らなかったんですね^m^
[ 2011/10/01 18:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> アラホーママさん こんにちは^^
>
> 最近急に涼しくなってきましたよね
> でもお散歩にはちょうどよさそうです
> 手作りビーズいいですね~^^
> 私は「キーッ!!」となりそうで
> 作れませんが・・・^^;
> クリンちゃんは眠たくな・・・らなかったんですね^m^

近畿地方もすっかり秋で、朝夕はかなり寒いです
でも、昼間はすっごく暑くて、この気温差が
体にはこたえます^^;

ビーズを作る時は私も何度もキーッ!!ってなります
本当は細かい作業が苦手なんですが老化防止の為に
頑張ってやってみました
勿論、かなりの時間がかかっております^^;
[ 2011/10/01 21:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> アラホーママさん こんにちは^^
>
> 最近急に涼しくなってきましたよね
> でもお散歩にはちょうどよさそうです
> 手作りビーズいいですね~^^
> 私は「キーッ!!」となりそうで
> 作れませんが・・・^^;
> クリンちゃんは眠たくな・・・らなかったんですね^m^

近畿地方もすっかり秋です
朝夕は寒いのに、昼間はすごく暑くてこの気温差が
体には堪えます^^;

ビーズを作る時は私もキーッ!!ってなります
細かい作業は本当は苦手なんですが、老化防止の為に
頑張ってやってみました!
ですが、かなりの時間はかかってます^^;
[ 2011/10/01 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


