スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンケーキ専門店・バターに行ってきました



北大阪にパンケーキの専門店が出来ました




最近、メディアなどでとりあげられていたので

気になって休みの日にお父さんと行って来ました

店内がとても可愛くてとってもおしゃれ







今回、私がオーダーしたのが

北海道生乳のアイス添えのパンケーキです

パンケーキもそうですが、アイスがすっごく美味しい!

濃厚な味で、もういくらでも食べれます






こんなに甘い物は太ると思って食べてはいけない

美味しい物は楽しく食べなければいけないと

常々思ってるので我慢せずいただききます

次の日に、少し食べる量は調節すれば済む事だと

勝手に納得してる私です






今回、クリンはお留守番でした



お店で食べるのもいいけど、家で作ってみようと思い立ちましたが

家で焼いたらクリンは欲しがるだろうな

なにしろ、飼い主に似て食いしん坊ですから

やはり、これ以上太らせてはいけない!

(クリンの場合)


勝手な飼い主です 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/09/22 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
わっ!
私、パンケーキ大好きよ♪
クリームたっぷりつけてー、
もー太るとかそーゆー事は言ってられない!
一日くらい食べたって、太りゃしないわよー^^;
クリンちゃん、お留守番ご苦労様^^
[ 2011/09/23 10:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> わっ!
> 私、パンケーキ大好きよ♪
> クリームたっぷりつけてー、
> もー太るとかそーゆー事は言ってられない!
> 一日くらい食べたって、太りゃしないわよー^^;
> クリンちゃん、お留守番ご苦労様^^

パンケーキの専門店って各地にあるんですね
元々はハワイからやってきたんですね♪

クリームを沢山つけると本当に美味しい♪
もう、何枚でもいけちゃいますよ^^
食べ過ぎたら運動したらいいかなと思ってるから
つい、カロリーオーバーちゃいますが・・・^^;
気をつけます(汗)
[ 2011/09/24 20:20 ] [ 編集 ]
温かいパンケーキに冷たいアイス…
考えるだけでよだれが出ます(ごめんなさい)

確かに、カロリーとか気にしてたら
美味しくいただけませんよね。
美味しいものは美味しくいただいて
あとはしっかり動くということかな。
でも、クリンちゃんだけ我慢なんて…
ずるいよね~(笑)
[ 2011/09/25 18:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 温かいパンケーキに冷たいアイス…
> 考えるだけでよだれが出ます(ごめんなさい)
>
> 確かに、カロリーとか気にしてたら
> 美味しくいただけませんよね。
> 美味しいものは美味しくいただいて
> あとはしっかり動くということかな。
> でも、クリンちゃんだけ我慢なんて…
> ずるいよね~(笑)

スィ-ツはどれもカロリーは高いので食べたら
一食抜いた方がいいのだろうな~って思うんですけど
それはそれで、ちゃんとごはんは食べてしまうんですよね^^

クリンは留守番だったけど、ちゃんとお土産を買って帰りました
ボールにしたんですけど、食べる物がよかったみたい^^;
[ 2011/09/25 20:55 ] [ 編集 ]
うわ~、むっちゃ美味しそうです~
このお店、テレビで紹介されてたかな~
この間、見たお店かも~!!
パンケーキ大好きです~
食べてみたいな~
クリンちゃんは、お留守番か~
残念だったね~(>_<)
ママに作ってもらってね・・・
[ 2011/09/26 21:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うわ~、むっちゃ美味しそうです~
> このお店、テレビで紹介されてたかな~
> この間、見たお店かも~!!
> パンケーキ大好きです~
> 食べてみたいな~
> クリンちゃんは、お留守番か~
> 残念だったね~(>_<)
> ママに作ってもらってね・・・

もし、江坂まで来られる事があれば一度行ってみて下さい
東急ハンズから近いですよ
ただ、コーヒーはいまいちでした^^;
それが、ちょっと残念なの~~~
私、大のコーヒー好きなもので・・・

お店の中でパンも売ってますよ^^
なかなかの美味でしたよ♪
[ 2011/09/26 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


